ホーム > 日記 > 追記…1/27 WNC愛知・豊橋大会の「敗者」髪切りはこうして決まった

追記…1/27 WNC愛知・豊橋大会の「敗者」髪切りはこうして決まった

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年1月12日 8:43 PM
  • 日記

1月11日、都内某所に黒潮二郎が出没した。
滑り台の上に仁王立ちし、記者たちを睨み付ける黒潮は、「俺は、黒潮二郎である!言わずと知れた、『2012年、世界のプロレス新人王』である!」と元気よく挨拶。

そしてここで、黒潮から仰天する言葉が発せられる。
「ここでひとつ、黒潮からのよーぼー(要望)!大原のかたき討ちをさせなさい!あの筋肉バカ、ゼウスに敗者髪切りマッチを要求する!ただし、一人ではちょっと怖いので、3vs3で、敗者髪切りマッチを要求します。そして、いきなりやっても勝ち目は薄いと思われるので、まずは新宿FACEで前哨戦をおこない、様子を見て、豊橋で本番に挑みたいと思います!」
なんと、昨年末の後楽園ホール大会で決闘をおこない、大原をKOさせたゼウスに、1・27豊橋大会での髪切りマッチを要求したのだ!!
新年早々気合が入りすぎているのか、DQNのリーダー、大原を呼び捨てにしている。

テンションが上がってきた黒潮は「豊橋ではあの筋肉バカ、ゼウスと、本隊のムカつくリーダー、TAJIRIと、髪の毛サラサラのリン・バイロンと、我らDQNで髪切りマッチをおこないます!向こうのチームは誰が負けて坊主になるのか知らないが、誰が負けて坊主になっても絶対面白い結果になるだろう!」とDQN vs TAJIRI&ゼウス&リン・バイロンの要求。
なお3vs3のタッグマッチをおこない、フォールもしくはギブアップを取られた選手一人が坊主になるという。

そして前哨戦となる1・25新宿FACE大会については、「TAJIRIがメインと決まっちゃってるらしいから、あの格好つけのYO-HEYが加われー!これ、黒潮によるけってー(決定)!」と、DQN vs ゼウス&リン・バイロン&YO-HEYの6人タッグマッチを、半ば強引に決定させた。

最後に黒潮は「そして今、俺は少し伸びてきたこの髪形が、ほんとに気に入っております!絶対誰にも切らせない!そして2013年はこの黒潮二郎がDQNを引っ張っていく!!以上!!!」と高らかに宣言。
「DQNの2人はこれを知っているのか」という記者からの質問には、「知りませんー!ただ、俺が引っ張っていきます!!」と、意味の分からない漢気を見せる黒潮は、気に入っているというバラモンヘアを振り乱しながら去って行ったのであった。

1・27豊橋での敗者髪切りマッチ。
新年早々から敗北し、坊主になるのはいったい誰なのか!?
2013年もWNCから目が離せない!!

◆2013-01-25 新宿FACE大会

◆2013-01-27 愛知 豊橋大会

ホーム > 日記 > 追記…1/27 WNC愛知・豊橋大会の「敗者」髪切りはこうして決まった

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る