ホーム > 日記 > 上流階級

上流階級


今日のお散歩リンはちょいくら足を伸ばし、チグリス・ユーフラテス川の上流までいってみました。

これでごん太くんも上流階級の犬。

誇らしげに、川の流れを眺めます。

明日はK-DOJOですワン。

お魚サンが群れをなして泳いでいました

コメント(閉):7

とみ 2010年1月10日

明日のK-DOJOがんばってください。
応援しています。

とも 2010年1月10日

天気が良い日の散歩って気持ち良いですよねごん太君も気持ち良さそうって感じがしますよ

bule 2010年1月10日

明日、がんばってくださいね~
ファイト!

2010年1月10日

明日
TAJIRIさんの
試合が超楽しみ

RINKO 2010年1月10日

チグリス・ユーフラテス川ですか〜!
それは又々かなり足をのばしましたねぇ( ̄ロ ̄;)
明日、楽しんで来て下さいな(^O^)/

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月10日

明日のK-DOJOがんばってください
ごん太くん気持ちよさソー

るか 2010年1月10日

良いショットですね!

お散歩リン・・!?あたらしいっ!!!!

ホーム > 日記 > 上流階級

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る