ホーム > 日記 > 本年度初の・・・

本年度初の・・・


というワケで、チビも連れて本年度初となる黒潮へいってきたのですが・・・。

マスターと写真撮るの忘れた!!

代わりに、その前に行ったサンシャインシティの仮面ライダーストロンガーとの記念写真なんぞを掲載してしまいます。

黒潮新年会は1月23日。

ご参加される皆さん、徹夜覚悟でよろしくさんです!!

周囲のお子様たちが、おじちゃんのことを怪訝な顔で眺めていました。だけどホントは、アマゾンがいちばん好きなのである。

コメント(閉):8

ふぅ 2010年1月10日

新年会行ける人いいですねー
また機会があれば参加したいです!
次はSMASHの旗揚げ祝いを黒潮さんでしてください↑

なんかTAJIRIさんとアマゾンって似てる気がするのわ僕だけ?(¬艸¬;)

プロレスさん 2010年1月10日

TAJIRIさんは仮面ライダーが好きなのですか?
俺も仮面ライダー大好きです。
好きなライダーは、スーパー1ですよってポリン!

RINKO 2010年1月10日

TAJIRIン キマッてますなぁ(^O^)/
周りのお子様方は怪訝!でも、私はそんなおじちゃん大好きですワ(^_-)-☆
小学生の頃、何故か家にV3のお面が山のようにあったんですが、私は「ア〜マ〜ゾ〜〜ン」が大好きでしたんでっす(´〜`;)

お好み焼きのおじちゃん 2010年1月10日

新年会・・黒潮マスターも夜中はストロンガーになるらしい。

勿論・・仮面は被ったままです。

とも 2010年1月10日

初投稿です(^_-)やっぱり!TAJIRIさんは、どんなポーズでもカッコいいですね(^3^)/僕もアマゾンが大好きです(^_^)/~

みさき 2010年1月10日

今年も、ちょく×2おじゃましますので、よろしくお願いします。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月10日

新年会いける人は気をつけて
後、できれば感想も。。。。。
ふぅさん、僕も似てると思いますよ
TAJIRIさん、ポーズ決まってますなぁ
TAJIRIさんを、みれた子供たち羨ましいなぁ
僕も、見たかったなぁ

TAJIRI 2010年1月10日

え!!!???
アマゾンライダーとどういうところが似てるのかな???
ちょいといいヒントがつまっていそう!!

ホーム > 日記 > 本年度初の・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る