ホーム > 日記 > 2013年1月4日、WNC若手勢力図に地殻変動が勃発する

2013年1月4日、WNC若手勢力図に地殻変動が勃発する

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年12月16日 4:02 PM
  • 日記

続いて来年1月4日、板橋グリーンホールでおこなわれるWNC FUTUREについての会見がおこなわれた。
席についた児玉ユースケ、土肥孝司、高橋匡哉、篠瀬三十七の4名。
ここで児玉からWNC FUTUREのメインイベントは児玉ユースケ&篠瀬三十七vs土肥孝司&高橋匡哉と発表された。

さらに真琴の参戦、練習生による実戦スパーリングがおこなわれることも発表。
実戦スパーリング予定者は、小林香萌、吉村はるか、レフェリーの仲川翔大、ライオン・マカヴォイの4名に決定した。

各選手の豊富は以下の通り。

児玉「2013年一発目の興行ということで皆気合が入ってると思うんですけど、この4人の中で一番キャリアが長い僕がやっぱり頭一つ抜きん出ているところを見せつけたいです」

篠瀬「初めてのメインの場なので、輝けるように頑張りたいです。その前に12・27後楽園で土肥さんと若手No.1を決めるので勝って、1・4に繋げたいと思います」

高橋「今年はあまり活躍できなったと思っているので、若手の中で一番になれるように、1・4で証明したいと思います」

土肥「まずは年末の篠瀬三十七戦。これは勝って当然だと思ってますんで、必ず勝って、さらに1・4でも勝って、それを皮切りにオレが若手を仕切って来年はやっていこうと思ってます」

と、ここで事件が。
土肥が高橋に向かって「まあお前負けてるからな篠瀬さんに。福岡で」と言うと、「負けてるとか言うんじゃねえ」と高橋が突如激昂。

高橋は「負けたなんて思ってねえよ!三十七!オレはお前より下だなんて思ってねえからな!土肥おめえもだよ!児玉もだよ!」と全員に噛み付く。 そして高橋は「1・4覚えとけ!!」と机を蹴り飛ばすと会見場から去っていった。

重苦しい空気となった会見場に、突如笛の音が響き渡る。 そう。黒潮二郎と野崎渚の登場である。

登場するやいなや、黒潮は「俺も出させろー!これ黒潮からのよーぼー!(要望)」と叫ぶ。ヘラヘラと笑う野崎。
黒潮は「お前ら俺のことバカバカ言ってるけどな、本当のバカは、ほらぐちー(洞口)!いいよ俺はバカでも。だからバカ対バカ。でも俺の方がバカだから」とバカ丸出しの主張。

さらに野崎も「皆仲良しこよしでやってるかと思ったら、1人怒鳴り声聞こてたけどさ。なんか気持ち悪くない?この興行。ホント気持ち悪いから、この興行、乱入しちょうかなーみたいな」と笑う。
この言葉に真琴が噛み付いた。 「ちょっと待ってください。そんなことは自分がさせません。私が相手します」と野崎に対戦要求。
野崎は「どうでもいーけどさ。とにかくDQN2人、好き勝手にしに出させていただきまーす」とヘラヘラ。
「いただきますー」と合わせる黒潮と共にその場を去っていった。

これを受け急遽、真琴vs野崎渚、洞口義浩vs黒潮二郎が追加カードとして決定した。

高橋が突然の下克上宣言。
そしてまたしてもDQN参戦と波乱含みの興行となりそうだが、 2013年の若手達の中心に立つ選手が決まりそうなこの興行。
新年早々目が離せない!!

▼1・4 WNC FUTURE東京・板橋区立グリーンホール大会 開場16:00 開始16:30

○児玉ユースケ&篠瀬三十七 vs 土肥孝司&高橋匡哉

○真琴 vs 野崎渚

○洞口義浩 vs 黒潮二郎

実戦スパーリング予定者

小林香萌
吉村はるか
仲川翔大
ライオン・マカヴォイ

▼会場
板橋区立グリーンホール
東京都板橋区栄町36-1 03-3579-2221
[アクセス] 都営三田線「板橋区役所前」から徒歩5分 東武東上線「大山」から徒歩5分

▼チケット料金

最前列 4000円

自由席 3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所
チケットぴあ

ホーム > 日記 > 2013年1月4日、WNC若手勢力図に地殻変動が勃発する

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る