ホーム > 日記 > ヒャッホー!! 矢郷さんから怪文書が到着しました!!

ヒャッホー!! 矢郷さんから怪文書が到着しました!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年12月8日 12:57 PM
  • 日記

12月7日、都内WNCオフィスで会見がおこなわれた。
会見場に姿をあらわしたTAJIRIは「今年最後のWNC後楽園大会まであと3週間となりました。
で、矢郷&黒潮vsバラモン兄弟のタッグマッチが行われるんですけど、 先日の合同練習の時に黒潮といきなり入って来まして、『負けた奴はの髪の毛切るぞー』って勝手に髪切りマッチを提案したんですね。そのニュースを耳にした矢郷さんからまたもや怪文書が届きました」 と、
再び矢郷から怪文書が届いたことを明かす。
怪文書の内容は以下のとおりだ。

私、矢郷良明はまったく黒潮のDQN病状の深さに驚かさている。

敗者髪切りマッチで、バラモン兄弟が敗れ、両側の髪の毛を切ったら、ただの一卵性双生児に戻り、

社会復帰してアルバイトや就職先も見つかるではないか。

試合に勝ってもあのキャラクターを続けられ、プロレスラーとしても喰っていける。

この髪切りマッチ、こちらが勝ってもメリットがないし、こちらが負けたらえらい事で、デメリットしかない。

だから私は敗者髪切りマッチはやらないのだ。

試合に負けたら黒潮、オマエ1人でボウズになればいい。

私はただ、カオスな馬鹿と馬鹿のケミストリーを体感したいだけだ。

黒潮はそんなこと思いつく前に、病院にいってお薬を貰って来なさい。

一日三回、食後に忘れずお薬飲むように。

で、落ち着いたら、まだ誰もバラモン兄弟に12.27後楽園ホール大会のオファーをしてないはずだから、バラモン兄弟にまず、

本当に試合するのか聞いてみなさい。

ちなみにバラモン兄弟の電話番号は 03-3604-2000 だ。

ちゃんと聞いてこいよ。

なんとこの手紙によると、矢郷は敗者髪切りマッチを拒否、矢郷&黒潮組が負けても、髪を切るのは黒潮だけだ、と言いたいようだ。
この手紙を読んだTAJIRIは「これだと黒潮が坊主になる流れが火を見るより明らかな感じがしちゃうんですけど…。そうもいかず黒潮が逆転するのか…。」と苦笑い。
さらに「大体、当日試合に出れるのか矢郷さん、バラモン兄弟に聞いてなかったんですね。しかもそれは黒潮にやれっていう、なんというか矢郷さんらしいですね」 と、このDQN達のやり取りに全くついていけない様子。

記者から「ということは黒潮がバラモン兄弟に敗者髪切りマッチをお願いしに行くってことですか?」という質問が出ると、
TAJIRIは、「そうですね。しかも『負けたらぼくだけ坊主になるんで』って 言いに行かなきゃいけないっていう。ホントにバカですね」とケラケラ笑った。

矢郷からのまさかの「髪切り拒否」、負けたら黒潮だけ坊主。
そしてまだオファーされていないバラモン兄弟。
この4人しかついて来れないような、まさに「DQNな」この試合の行方を見逃すな!!

▼12・27Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

初代WNC王座決定トーナメント決勝戦 ●TAJIRI vs AKIRA

初代WNC女子王座決定トーナメント決勝戦 ●朱里 vs 野崎渚

第一回デーブ・フィンレー杯トーナメント決勝戦 ●土肥孝司 vs 篠瀬三十七

●大原はじめ vs ゼウス

●関本大介&橋本和樹&神谷英慶 vs 児玉ユースケ&高橋匡哉&洞口義浩

敗者髪切りマッチ ●矢郷良明&黒潮二郎 vs バラモン兄弟

●木藤拓也&真琴&X vs リン・バイロン&ヘイリー・ヘイトレッド&ジョシュ・オブライエン

▼会場

後楽園ホール 東京都文京区後楽1-3-61 03-5800-9999
[アクセス] JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸ノ内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

▼チケット料金

最前列

10000円

特別リングサイド

7000円

指定席A

5000円

指定席B

3000円

※当日券は500円増し

▼チケット発売所

チケットぴあ
ロ-ソンチケット
イープラス
後楽園ホ-ル(03-5800-9999)
チャンピオン(03-3221-6237)
書泉グランデ(03-3295-0011)

ホーム > 日記 > ヒャッホー!! 矢郷さんから怪文書が到着しました!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る