ホーム > 日記 > 前代未聞の試み…TAJIRIが観衆の面前で変身します

前代未聞の試み…TAJIRIが観衆の面前で変身します

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年11月3日 2:43 PM
  • 日記

WNC oficial HP http://www.wrestling-newclassic.com/ja/2012-11-03-00-54-46.html 11/2更新分会見記事より抜粋…

『…そしてTAJIRIがマスクを手に姿をあらわし、ティグレ・ブランコのマスクを公開。今は亡きTAJIRIの恩師、ビクター・キニョネスの願いを叶えるために、この度誕生することになったティグレ・ブランコ。そのマスクは、生前ビクターと話しながらスケッチしたイメージとよく似た仕上がりとなったという。「ついにビクターの長年の願いが結実するとき」とTAJIRI本人も嬉しそうだ。

そしてTAJIRIはこう続けた。「ビクターに『ヒゲ生やしてルードでやりたい』って言ったんですけど、『そんな生意気なことはまだ早い。ヒゲは生やさず被れ』って言われてですね、だから最初は髭剃ってやろうかなと思います」
なんとTAJIRIは、長年生やしていたヒゲを剃ってマスクを被るという。このマスクにかける想いもひとしおの様だ。

さらに「当日は本部席のビクターの写真の前で、つまりお客さん皆さんの前でマスクマンに変身します」と前代未聞の試みをすると宣言!!
開催までと一週間と迫り、大きく動き出したまこかなプロ。

直前の11月6日(火)には、華名、真琴によるUstream放送もあるとのことで、ますますまこかなプロから目が離せない!』

▼11・9 ドキッ! 女だらけのまこかなプロ 開場18:00 開始19:00
【決定済カード】
メインイベント
華名&花月vs 朱里&中島安里紗
セミファイナル
真琴 vs 尾崎魔弓
カラテバラモン vs 紫雷美央
ティグレ・ブランコ (TAJIRI) &木藤モレノ vs Ray & Leon
葛西純子&松本都 vs 宮本裕子&渋谷シュウ
小林香萌 vs 児玉ユースケ(3分間エキシビジョンマッチ)
▼会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
03-3200-1300
[アクセス]
JR新宿駅東口より徒歩5分、丸の内線「新宿駅」より徒歩5分、西武新宿駅より徒歩3分、小田急線「新宿駅」より徒歩10分、京王線「京王新宿駅」より徒歩10分
まこかなスペシャル 7000円 (ポスター&非売品グッズ付)
まこかなカウンター席 7000円 (ポスター&非売品グッズ付)
まこまこシート 5000円
かなかなシート 3500円
※ドリンク代500円別途必要
※当日券は500円増し
▼チケット発売所
◇華名ショップ http://shop.kana-kana.jp/
◇ロ-ソンチケット発売中(Lコ-ド:39614)
◇eプラス11日発売開始。 ◇チケットぴあ12日発売開始(Pコ-ド:822-529
◇水道橋チャンピオン発売中
▼お問い合わせ
株式会社オンアンドオン 03-6407-1061

ホーム > 日記 > 前代未聞の試み…TAJIRIが観衆の面前で変身します

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る