ホーム > 日記 > 10/26WNC後楽園ホール大会全カード

10/26WNC後楽園ホール大会全カード

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年10月18日 1:22 AM
  • 日記

10・17午後、西調布アリーナにて公開特訓がおこなわれた。
まずTAJIRIが10・26後楽園ホール大会の全カードを発表。

その後、同大会のメインでおこなわれる対カリート戦に向けた特訓を始めようとするTAJIRI。
と、そこに突然現れたのは真琴。

『最近、勝ち星に恵まれていませんし、原点に返ってスピアの特訓をお願いします!!』
と懇願されたTAJIRIはそれを承諾。さっそく特訓が開始されることとなった。

真琴の特訓。それは、かつて真琴がアイスリボンを退団しTAJIRIのもとへ弟子入りしたさい、元WWE Divaであるセリーナを倒すために考案された、強靭なゴムチューブを体に巻き付けスピアの打ち込みをおこなうという壮絶なもの。真琴は己に気合を入れ直すため、その地獄の特訓を再び敢行しようというのだ。

1時間で100本の打ち込みを終えたところで特訓は終了。早速その成果を試すべく児玉にスピアの試し切り。ゴムチューブの引力から開放された真琴は身軽な助走から児玉の腹部めがけてスピア一撃!!大きく吹っ飛ぶ児玉に自身を得たような表情の真琴は、「これで、華名さんを気絶させます!!」と、来週に迫った後楽園における6人タッグでの華名戦と、来月に控えた華名とのトーナメント一回戦へ向け自身をみなぎらせ始めたようである。

続いてはTAJIRIによるvsカリート戦へ向けた特訓。
カリートの得意技であるアップルミストを封じるべく、「ヤツがリンゴをかじる前に蹴り落としてしまえばいいんです」と、児玉にリンゴをくわえさせ、そのリンゴを蹴り落とそうというものだ。
しかし児玉はTAJIRIの蹴りの精度に信頼を置いていないのか、リンゴを口にくわえたまま怯えて動いてしまう始末。

「じっとしてろよ!」というTAJIRIのお願いにもかかわらず、高い蹴りが何度も虚しく宙を切る。
TAJIRIの苛立ちを感じ取ったのか、ここで児玉が逆提案。「口にくわえるのではなく、ボクの頭の上にリンゴを置いて、それを蹴り落とすのはいかがでしょう!?」と、自身の身にとっても(割と)安全策であるこの提案をTAJIRIも了承。
さっそくリンゴを頭の上におきウイリアム・テル状態で身構える児玉だったが…やはり恐怖は抑えきれず、バズソーキックのフォームに突入したあたりで「ちょ…ちょっと待ってください!」と叫ぶと同時にまたも動いてしまったために狙いは誤爆。照準を誤ったバズソーキックは児玉の側頭部にクリーンヒットするのであった。

失神状態の児玉を見下ろし、カリート戦へ向けたコメントを淡々と語りだすTAJIRI。
「ま、リンゴうんぬんはシャレなんで、ええ。バズソーキックが命中すればカリートにも勝てますよ。過去3度は命中させてくれなかった。それほどまでにカリートはズル賢い選手。だけど、イマデハ7ボクもズル賢さなら負けない。どっちがズルいか、騙し合い化かし合いの試合となるのか?あるいはガッチリいくかもしれないし、わからないね。最後に会ったのは5年以上前。いまではカリートも『プエルトリコの殺し屋』いたいな風貌になっていますしね。不気味ですよ」

と、あらためて気合を入れなおすとともに、カリートのズル賢さにはじゅうぶんな警戒心を抱くことも忘れなかった。

元WWEタイトル保持者同士によるメインイベント。10・26WN後楽園ホール大会は、嘘偽りなく『世界のプロレス』となる。

▼10・26Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30

決定済みカード

TAJIRI vs カリート
大原はじめ vs スターバック
AKIRA vs アダム・エンジェル
朱里 vs リン・バイロン
木藤拓也&高橋匡哉 vs 野崎渚 & 黒潮二郎
華名&イホ・デル・エル・パンテーラ&YO-HEY vs 児玉ユースケ&真琴&篠瀬三十七
洞口義浩 vs 土肥孝司
▼会場

後楽園ホール
東京都文京区後楽1-3-61
03-5800-9999
[アクセス]
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸ノ内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

▼チケット料金

最前列 10000円
特別リングサイド 7000円
指定席A 5000円
指定席B 3000円
※当日券は500円増し

▼チケット発売所
チケットぴあ(Pコ-ド:821-961)
ロ-ソンチケット(Lコ-ド:37048)
イープラス
後楽園ホ-ル(03-5800-9999)
チャンピオン(03-3221-6237)
書泉グランデ(03-3295-0011)

ホーム > 日記 > 10/26WNC後楽園ホール大会全カード

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る