ホーム > 日記 > さて、あと2カ月と少しですな

さて、あと2カ月と少しですな

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年1月7日 10:50 PM
  • 日記

SMASHスタートまで、あと2カ月と少し。

組織としてももうじき、いよいよ本格的に始動を開始いたします。

どんな選手が参戦するのかな?

どんな演出が施されるのかな?

興味は尽きないと思います。

とにかく、皆さんが喜んでくれるようなショーを目指しますので、もう少しだけお待ちくださいな

昔はベタッと胸が床に着いたのですが、いまじゃ・・・

ゼアッ!!(敬礼)

コメント(閉):15

るか 2010年1月7日

ほんと楽しみですっ!!
お母さんと、どんな選手がでるか予想しながら楽しんでます(‘ω゚)ゝゼァッ

体柔らかいですね- 自分はだめだめだ・・

2010年1月7日

楽しみにしてます☆
俺はメチャクチャ
体がかたいから・・
羨ましいなぁ

ふぅ 2010年1月7日

楽しみですね~

今日のアメトーークで白目のおじさんでてましたね。笑

TAJIRI 2010年1月8日

アメトーク、実に面白かったですねえ。
昔のレスラー・・・プンプン漂うあの胡散臭さこそがプロレスの魅力なんだと思います!!

(`・ω・´) 2010年1月8日

アメトーク見逃した(`;ω;´)ゝゼァッ!
SMASH本格的スタート頑張ってくださいよぉぉぉゼァッ!

すー 2010年1月8日

アメトーク、一瞬でもTAJIRIさん映るかなーと期待してましたが…ちょっと残念。
でも今の時代にゴールデンでプロレスが見れたのは感動でしたね!
そして白目のおじさんにはちょっと笑いました(笑)

SMASH期待してます☆

sabritas_ojikamo 2010年1月8日

アメトーク、おもしろかったですねぇ。

ハンセンvsベイダーの荒っぽい試合に圧倒されました。

“両者リングアウト引き分け”というところがまたいいですね。

RINKO 2010年1月8日

昨日、珍しくアメトークのちょっと前に「バタッ」と眠りこけてしまったぁ−(O_O)
「ショック、ショック、ショック」以外のなにものでもないでしょう(T_T)
・・・普段見れないトレーニング風景!体の柔らかさもさることながら、TAJIRIンの足が見えてるのが新鮮!と言うか、不思議?

とみ 2010年1月8日

SMASHとても、楽しみにしています

匿名 2010年1月8日

でも、今の魅力なスタイルは、TAJIRI選手です!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月8日

SMASH楽しみです
体柔らかぁー
アメトーーク白目のおじさん出てましたね

マヒストラル 2010年1月8日

私もアメトーーク見ました。
白目のおじさん出ていましたね。
大谷さんがカッコ良かったです。
個人的にストロングマシンの「悪いかい?」
が面白かったです。
SMASH期待して待ってます!

yatszin 2010年1月8日

アメトーーク、マシンさんとジョージさんのやりとりのところが可笑しかったですね。
個人的に昨日はあれが一番でした。

あとやっぱり白目のおじさん!
あの人は今の最前線のレッテルの中では、やはりキャラ立ってるわあ〜。

SMASHのリングにマシンさんや白目のおじさんを引っ張り込めたら最高なんですがね。いかがでしょう?

yatszin 2010年1月8日

×レッテル
○レスラー

訂正します。タイプが滑ってしまった…

ずろこ 2010年1月9日

出張中でまだアメトーーク録画見れてないのですが、帰って見るのが楽しみです☆
来週は新木場での試合も観戦できるし、プロレスに興味を持ってから楽しみが増えました。興味を持つきっかけを与えてくれたtajiriさん、ありがとうございます(^-^)/

そしてワクワクするファイトでこれからも私達を魅了して下さい!

ご多忙かと存じますが、お身体に気をつけて下さいね。

ホーム > 日記 > さて、あと2カ月と少しですな

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る