ホーム > 日記 > サムライ特番

サムライ特番


昨日はサムライTV特番の収録。

プロレスマスコミの鏡である小佐野さんを相手に、放送時間の20分を上回る約2時間をブッ続けで話しまくってしまいました。

番組名称 : サムライスペシャル『プロレスGメンズ』(仮題)

2.放送日時 : 2010年1月18日(月)23:00~24:00、他

3. インタビュアー: 小佐野景浩氏

またまた物議を醸すようなTAJIRI流お騒がせ

ハワイのシャツに佐藤昭雄さんプレゼンツの蛇皮ブーツがお洒落でしたよおん!!

発言の大連発なのか?

どうぞTVでチェックしてみてくださいねポリン。

コメント(閉):9

あさいむーんさるとぉ 2010年1月7日

>「放送時間の20分を上回る約2時間」
上回りすぎです(笑)。さて予約…予約…。

RINKO 2010年1月7日

サムライTV、こっちでは見れないからなあ(>_<)
又、PCの動画でいつか見れるかな? 心待ちにしとこっと!

ふぅ 2010年1月7日

サムライTVが観れないのは痛いですね~
ぼくもUPされるの期待してますポリン

タジソー 2010年1月7日

同じくサムライTV観れません。あ〜残念

UPしてほしいですね!!

匿名 2010年1月7日

お気持ちは分かりますが、こういう場であまりUPUPいうのは
不適切では、ないでしょうか・・・?
というわたしもサムライ見れない派なので残念無念。

マヒストラル 2010年1月7日

サムライTV観れないのが残念です。。。
私も動画がUPするまで待つことにします。
ドームでの試合お疲れ様でした。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月7日

みれるかなぁ
見れたらみよー
「放送時間の20分を上回る約2時間」
上回りすぎですよー(笑

TAJIRI 2010年1月8日

サムライ・・・プロレスを見ようとして格闘技を流している瞬間、ボクはいつもガッカリしてしまうのです!!

あまね 2010年1月9日

嬉しいですねぇ★ そして楽しみです★
TAJIRIさんの話には、とっても深ーい裏がありそうな印象を受けます。
だから余計に妄想も膨らむし、楽しいんですよね♪
どんな内容になっているのか、期待してもいいですよね?(*^_^*)

ホーム > 日記 > サムライ特番

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る