ホーム > 日記 > TAJIRIが女と本気で戦うのは、これが最初で最後だろう

TAJIRIが女と本気で戦うのは、これが最初で最後だろう

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年9月18日 7:00 PM
  • 日記

※TajiribuzzsawのTwitterより。(写真は一年ほど前、二人で何かのイベントに出演したさいの楽屋にて、おめかしする朱里)

9/11 「いままでのTAJIRIとの長い歴史、でもそんなことは過去なんだよ。私はTAJIRIというレスラーを蹴りで破壊していく。それだけ」←朱里ちゃんが本当にこんなこと言ったのかよ?信じられないんだけど…」

9/11 「 朱里ちゃん、こっちに帰ってこないかなあ…」

9/11 「なんか、急にまた愛おしくなってきた…」

9/12 「本当は、朱里はTAJIRIを憎んではいないと思う。 」

9/14 「3vs3ならなんてこたあなかったけど、朱里ちゃんに呼び捨てにされ、しかも「蹴り壊す」とか「あいつとの長い歴史なんか関係ない」とか言われると、正直…うーん、また華名に怒られる? 」

9/14 「うん、ナメてるもなにも、赤ちゃんだよ、オレから見たら」

9/14 「朱里とのシングルまで、あと6日か…なんかいま、空は青いのに雨がふっている午後みたいな、そんな心境かも…意味わからんな」

9/14 「そういえば、もう長いこと朱里ちゃんに電話していない。かかってもこない」

9/17 「今日、朱里との前哨戦か… 」

9/18 「昨日の名古屋大会を受け、TAJIRIvs朱里、華名vsAKIRAの行く末がますます分からなくなってきた…。すべてはあさってを終えたときに答えが出る」

9/18 「あさっては朱里とのシングル…ついに、心の逃げ場なし。とうとう吹っ切るよ。リングの上で。朱里…覚悟しておけ」

9/18 「男と女の闘いも、今回ばかりは深い意味がある…というか、いま闘わなければいけないんだ、TAJIRIと朱里は」

9/18 「そう考えるに至った。だから、あさっては必ず吹っ切る。リングに上がる寸前まで「娘をこの手で…」のような葛藤はあるに違いないが、必ず吹っ切る。人間の心って、そういうもんだ」

▼9・20Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:シングルマッチ]
デーブ・フィンレー
vs
レイ・メンドーサJr

[シングルマッチ]
華名
vs
AKIRA

[シングルマッチ]
TAJIRI
vs
朱里

[シングルマッチ]
大原はじめ
vs
丸藤正道

[タッグマッチ]
児玉ユースケ&エル・イホ・デル・パンテーラ
vs
リッキー・マルビン&スペル・クレイジー

[タッグマッチ]
木藤拓也(クズプロ)&紫雷美央
vs
アダム・エンジェル&リン・バイロン

[タッグマッチ]
真琴&土肥孝司
vs
野崎渚&黒潮二郎

[タッグマッチ]
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)&篠瀬三十七
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)&高橋匡哉

チケットは各種プレイガイドか、TAJIRIへ直接注文! buzzsawkick@yahoo.co.jp へ直接メールくださいませ☆

ホーム > 日記 > TAJIRIが女と本気で戦うのは、これが最初で最後だろう

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る