ホーム > 日記 > 来週は3試合

来週は3試合


こんなボクですが、永田さんの身体能力の凄さには試合中ひそかに唸っておりました。

ドームが終わり、来週は小箱のライブな試合が連チャンでございます。

まずは11日。

K-DOJOの千葉市民会館大会。TAKA選手と元WWEタッグを組みます。

13日は新木場にてアップルみゆきちゃん主催のショー。

円華くんとシングル対決。

翌14日はFREEDOMS・新木場大会。

リッキー・フジ先輩と初対決。アメリカンな試合になるのか?ボク自身超楽しみなのです。

新たなるデザインのTAJIRIくんTシャツも製作中ですので(販売開始はFREEDOMSからかな?)、みなさん来週はプロレス三昧な週をご満喫くださいな!!

・・・ところで白眼のおじちゃん、今日から東金で銅像になってるのかな???

コメント(閉):10

とみ 2010年1月5日

昨日はすごい試合でした。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月5日

14日是非勝ってください
それが僕にとって一番の誕生日プレゼントになるので

るか 2010年1月5日

TAKAさんとのタッグですか!絶対すごそうだ・・!(‘ω゚´

永田さん、何でもやるって言っちゃいましたからね-w 新日のサイトに「銅像になった」記事はまだありませんね(・ω・;)

(´・ω・`) 2010年1月5日

TAKAさんとのタッグいいですねぇ(´・ω・`)b
新Tシャツも「TAJIRIくん」なのですね!超期待して待っております(・ω・`)フフ

匿名 2010年1月5日

ケツおやじさん記念興行でミスト浴びた白目のおじちゃんが試合後の記念撮影やインタビューの時に、水を浴びながらタオルで拭ってもなかなか落ちてなくて、それどころか、上半身全体が緑色になっちゃって、限りなく銅像に近かったのを思い出しました(笑)
あれを見てミストって本当に落ちないものなのだと妙に感心してしまいました。

プロレスさん 2010年1月5日

TAJIRIくんTシャツ
この前はゲットできなかったので
今回はゲットしたいと思います。
そのときは、サインお願いします

kajio 2010年1月5日

銅像ですか〜。一度拝んでみたいですねぇ(^ω^)

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月6日

銅像・・拝んでみたいわぁ

ポリン2号 2010年1月6日

K−DOJOだけ
行けそうなので
チケットを取りました

楽しみにしてます☆

Emi 2010年1月6日

ドーム大会素敵でした♪
TAJIRIさんなら勝ってくれると思ってましたw

お怪我のないように頑張ってくださいね。

銅像なんて…出来ない事は言うもんじゃないですね〜。

ホーム > 日記 > 来週は3試合

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る