ホーム > 日記 > 大阪の皆さん、ごめんなさい…

大阪の皆さん、ごめんなさい…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年9月13日 12:31 AM
  • 日記

9月12日(水)、都内・WNCオフィスにて記者会見が行なわれ、9・22大阪ミナミ・ムーブオン・アリーナ大会で児玉ユースケ&真琴と対戦する木藤拓也が、「向こうには女子がひとりいて、こっちは男子ふたり。これじゃどっちが勝つのかわかっちゃうと思うんですよ。観ている人も面白くないと思うので」と、この大会限定で女子プロレスラー“木藤静香”に変身すると発表。また、対戦相手が未定だった篠瀬三十七の相手には、大阪プロレスの三原一晃が決定した。

またまた木藤がトンデモナイ計画をぶちかました。9・22大阪大会で児玉ユースケ&真琴と対戦する木藤拓也(パートナーは高橋匡哉)。しかし、木藤はこの試合に関して前述の通り、「パワーバランスが良くない」ということでこの日限定で女子レスラーへの変身を決意したのだ。

木藤はまずリングネームを「木藤拓也だから、静香。工藤静香の“静香”で」という理由で“木藤静香”に改名。さらに母親から借りてきたという口紅を取り出した木藤は、集まった報道陣の前で唇にピンクの口紅をおもむろに塗る。これには会見に同席したTAJIRI、そして報道陣も爆笑だ。なお、試合コスチュームに関しては現在考え中とのことだが、「やっぱり胸は隠す?」という記者の質問に対して、「胸は見せます。上は脱ぎますよ」となぜかトップレス宣言。なんともありがたくない宣言だが、はたして当日はどんな格好で登場するのか、一日限定女子レスラー“木藤静香”に注目だ!

また、対戦相手が未定だった篠瀬三十七の相手には、大阪プロレスの三原一晃が決まった。三原との一戦に向け、篠瀬は「デビューしたばかりの自分に(プロレスの)先輩と当たるチャンスをいただいて、このチャンスを活かせるように頑張りたいと思います」とコメント。はたして、破壊力抜群のパワーを武器とする三原を相手に篠瀬のバズーカエルボーが火を噴くか!?

▼9・17Wrestling New Classic名古屋 中スポーツセンター大会 開場14:30 開始15:00
[メインイベント:タッグマッチ]
TAJIRI&華名
vs
AKIRA&朱里

[シングルマッチ]
大原はじめ
vs
エル・イホ・デル・パンテーラ

[シングルマッチ]
土肥孝司
vs
篠瀬三十七

[シングルマッチ]
YO-HEY(Fu-Dojo)
vs
高橋匡哉

[タッグマッチ]
真琴&児玉ユースケ
vs
野崎渚&黒潮二郎

[タッグマッチ]
リン・バイロン&アダム・エンジェル
vs
加藤園子&木藤拓也
※アダムは元バックパッカー・ジョー

▼9・20Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:シングルマッチ]
デーブ・フィンレー
vs
レイ・メンドーサJr

[シングルマッチ]
華名
vs
AKIRA

[シングルマッチ]
TAJIRI
vs
朱里

[シングルマッチ]
大原はじめ
vs
丸藤正道

[タッグマッチ]
児玉ユースケ&エル・イホ・デル・パンテーラ
vs
リッキー・マルビン&スペル・クレイジー

[タッグマッチ]
木藤拓也(クズプロ)&紫雷美央
vs
アダム・エンジェル&リン・バイロン

[タッグマッチ]
真琴&土肥孝司
vs
野崎渚&黒潮二郎

[タッグマッチ]
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)&篠瀬三十七
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)&高橋匡哉

▼9・22Wrestling New Classic大阪ミナミ・ムーブ・オン アリーナ 開場18:00 開始19:00
[メインイベント:シングルマッチ]
TAJIRI
vs
レイ・メンドーサJr

[6人タッグマッチ]
ゼウス&華名&土肥孝司
vs
大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎

[シングルマッチ]
YO-HEY(Fu-Dojo)
vs
エル・イホ・デル・パンテーラ

[タッグマッチ]
アダム・エンジェル&リン・バイロン
vs
AKIRA&朱里

[タッグマッチ]
児玉ユースケ&真琴
vs
高橋匡哉&木藤静香
※木藤拓也がこの大会限定で女子レスラーに変身

[シングルマッチ]
篠瀬三十七
vs
三原一晃(大阪プロレス)

▼9・23Wrestling New Classic プレゼンツ ISAWAプロレス祭りAutumn(石和源泉 足湯ひろば野外特設会場)開場12:00 開始13:00
[メインイベント:6人タッグマッチ]
TAJIRI&華名&エル・イホ・デル・パンテーラ
vs
レイ・メンドーサJr&リン・バイロン&アダム・エンジェル

[ハンディキャップマッチ]
井上雅央
vs
野崎渚&黒潮二郎

[シングルマッチ]
大原はじめ
vs
児玉ユースケ

[タッグマッチ]
YO-HEY(Fu-Dojo)&真琴
vs
AKIRA&朱里

[シングルマッチ]
木藤拓也
vs
高橋匡哉

[シングルマッチ]
土肥孝司
vs
篠瀬三十七

※各大会ともメイン以外の試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 大阪の皆さん、ごめんなさい…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る