ホーム > 日記 > スペル・クレイジーの証言を聞け

スペル・クレイジーの証言を聞け

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年9月5日 1:00 AM
  • 日記

パンテーラ&児玉、マルビン&クレイジーが意気込みを語る! さらにクレイジーがメンドーサJrの凄さについて証言!!

9月4日(火)、都内・WNCオフィスにて記者会見が行なわれ、9・20後楽園ホール大会で対戦するエル・イホ・デル・パンテーラ&児玉ユースケ、現GHCジュニアヘビー級タッグ王者のリッキー・マルビン&スペル・クレイジーの4選手が試合に向けての意気込みを語った。

【児玉ユースケのコメント】
ノアのタッグベルトを巻いてる二人と闘えることを、ボクもそうだし、パンテーラも光栄に思っていて夢のようなんですけど、このチャンスをぜひ活かしたい。ノアのお客さんもいっぱい来られると思うので、“WNCにもイキのいい若手がいるんだ”って思われるような試合をしたいです。みんなハイフライヤーなので、会場全体を使ってバンバン沸かせていきたいと思っています。よろしくお願いします。

【エル・イホ・デル・パンテーラのコメント】
TAJIRIさんからこの話を聞いて、素晴らしい選手と対戦できることをとてもうれしく思っています。(※ここでパンテーラの話し方が父親エル・パンテーラにそっくりだとクレイジーがコメント)

【スペル・クレイジーのコメント】
いい試合になることは間違いない。当日は100パーセントではなく、1000パーセントの力を出したいと思ってます。ファンを喜ばせるような試合をするので楽しみにしててください。アリガトウ!

【リッキー・マルビンのコメント】
(すべて日本語で)エル・イホ・デル・パンテーラのパパとはメキシコでも組んでいてとても素晴らしい選手です。エル・イホ・デル・パンテーラとは初めて対戦しますがとても楽しみです。パパみたいな良い選手かどうか確認したい。(児玉に向かって)児玉だっけ? 児玉のこともよくわからないですけど、まだ若手ですよね? 気持ちをリングで出せばいい試合になると思いますので、みなさん楽しみにしててください。

ここで会見に同席したTAJIRIが、パンテーラの日本留学が実現するきっかけとなったのが、「この選手はすごいから」というECW時代からの盟友クレイジーの推薦だったことを明かす。さらにTAJIRIは、9・20後楽園ホール大会で行なわれる“皇帝対決”デーブ・フィンレーvsレイ・メンドーサJrが実現したのも、クレイジーがメンドーサJrの招聘に協力してくれたおかげだとマスコミに説明。

ここでクレイジーがメンドーサJrについて、「彼は本当に素晴らしい選手。ハイフライヤーではないが、ジャベなどのクラシカルスタイルではまさに天才だと思う。フィンレーさんは気をつけなければいけない。ホント、スゴイ!」と大絶賛。するとTAJIRIから「どっちが勝つと思う?」と質問が飛ぶと、二人のことをよく知るクレイジーは「ホントニ、ワカラナイヨ!」と頭を悩ませるも、「だけど俺はメキシカンだからメンドーサJrに勝ってほしい」と予想した。

▼9・17Wrestling New Classic名古屋 中スポーツセンター大会 開場14:30 開始15:00
[メインイベント:タッグマッチ]
TAJIRI&華名
vs
AKIRA&朱里

[シングルマッチ]
大原はじめ
vs
エル・イホ・デル・パンテーラ

[シングルマッチ]
土肥孝司
vs
篠瀬三十七

[シングルマッチ]
YO-HEY(Fu-Dojo)
vs
高橋匡哉

[タッグマッチ]
真琴&児玉ユースケ
vs
野崎渚&黒潮二郎

[タッグマッチ]
リン・バイロン&アダム・エンジェル
vs
加藤園子(OZアカデミー)&木藤拓也(クズプロ)
※アダムは元バックパッカー・ジョー

※メイン以外の試合順は後日発表

▼9・20Wrestling New Classic東京・後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:シングルマッチ]
デーブ・フィンレー
vs
レイ・メンドーサJr

[シングルマッチ]
華名
vs
AKIRA

[シングルマッチ]
TAJIRI
vs
朱里

[タッグマッチ]
児玉ユースケ&エル・イホ・デル・パンテーラ
vs
リッキー・マルビン&スペル・クレイジー

[タッグマッチ]
木藤拓也(クズプロ)&紫雷美央
vs
アダム・エンジェル&リン・バイロン

▼9・22Wrestling New Classic大阪ミナミ・ムーブ・オン アリーナ 開場18:00 開始19:00
[メインイベント:シングルマッチ]
TAJIRI
vs
レイ・メンドーサJr

[6人タッグマッチ]
ゼウス&華名&土肥孝司
vs
大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎

※デーブ・フィンレー選手は9・20後楽園大会のみの限定参戦となります。

ホーム > 日記 > スペル・クレイジーの証言を聞け

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る