ホーム > 日記 > 9・2クズプロ新木場大会の開催時刻変更に関するお知らせ

9・2クズプロ新木場大会の開催時刻変更に関するお知らせ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年8月27日 11:48 PM
  • 日記

8月27日(月)、都内・WNCオフィスにて記者会見が行なわれ、株式会社オンアンドオン・高島務代表取締役が、9月2日(日)新木場1stRINGで開催する『クズプロ ~クズプロ祭り~』の開催時刻変更を報告。「フロント業務に不手際があった」としてファン、関係者に謝罪した。なお、開催時刻は【開場17:30 開始18:00】から【開場11:00 開始12:00】に変更となる。

—–
【記者会見での高島代表による報告、ならびに謝罪全文】
本日、会見を開かせていただきましたのは、来る9月2日(日)新木場1stRINGにて開催を予定しております『クズプロ』につきまして、フロント業務全般を請け負っておりました弊社の不手際により開催時刻に変更が生じることとなり、ファンの皆様、ならびに関係者の皆様へお詫びとご報告を兼ねまして会見を開かせていただきました。

具体的には現在告知済みの17:30開場、18:00開始から、11:00開場、12:00開始へ変更となります。急な変更により現在チケットをお求めいただいておりますお客様、ならびに出場予定選手や会場の方々にまで、本当に数多くの皆様に多大なご迷惑をお掛けすることとなりました。ここに謹んでお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

まず、今回の経緯についてですが、弊社ではWNCの運営をメインに行なっておりますが、日頃からWNCに参戦していただいております木藤拓也選手より『クズプロ』に関して手伝って欲しいとのご依頼をいただき、弊社でできることとして会場を押さえることや準備、興行の進行と裏方的なことを全般的にお手伝いさせていただいておりました。今回の9月2日につきましても同様に、木藤選手から開催希望日の要望を担当者が聞き、そこから会場を押さえ、準備する、という流れで通常通りお手伝いさせていただいておりました。

しかし、今回につきましては、前回同様に希望日を聞いたうえで担当者が会場を予約させていただいたのですが、今回『クズプロ』を担当するのが初めてということもあり、昼開催か夜開催かの最終的な確認を取らないまま、昼開催で会場の予約を入れてしまったことが最初のきっかけです。

本来であれば会場を予約した段階で、弊社担当より木藤選手へ確認を入れなければならなかったのですが、そのまま木藤選手や会社へ報告がなされなかったため、木藤選手を始め、その他の選手関係者すべての人間が夜開催と思っており、昨日改めて会場側よりご指摘いただくまでその事実に気づかなかった、という次第であります。

今回の件は、選手や会場側にまったくの不備はなく、その全責任は代表である私にあると思っております。本当に申し訳ございませんでした。弊社の初歩的な確認伝達の不備により招いた結果であり、ファンの方々はもちろん、参戦予定選手や会場側、また夜に開催予定の興行主様に対しても、多大なご迷惑をお掛けすることとなりました。謹んでお詫び申しあげます。

今後につきましては、現在チケットをご購入いただいておりますお客様に対して、ご希望であればそのままチケットをお使いいただけますが、開催時刻の変更によりお越しいただけないお客様もいらっしゃると思っておりますので、そのような場合には速やかに払い戻しに応じさせていただきたいと思っております。詳しくは弊社ホームページを御覧ください。よろしくお願い致します。

今回の件により、『クズプロ』ならびに木藤選手を応援していただいておりました多くのみなさまにご迷惑をお掛けすることとなり、弊社といたしましても深く反省し、今後の再発防止に努めてまいりたいと思っております。また、これに伴いカードの変更を余儀なくされてしまいましたので、その点につきましてもファンのみなさま、選手のみなさまに深くお詫び申し上げます。

本来であればしっかりと専属の担当者を設け、『クズプロ』開催へ弊社としても全力で取り組める環境があれば良かったのですが、私の管理不足もあり、このような事態を引き起こしてしまいました。今回の件につきましては、すべて代表である私の不徳の致すところであり、運営そのものの管理がなされていなかったことが原因であります。

今後、二度とこのような事態を引き起こすことのないよう、フロント業務における意識の改革と興行管理の徹底に務めてまいりたいと思っております。なお、9月2日は開催時刻を変更して『クズプロ』自体は予定通り開催致します。後ほど、木藤選手とTAJIRI選手によりカード変更に関するご報告をさせていただきますので、詳細につきましては後ほどご報告致します。よろしくお願い致します。

私からのご報告は以上となりますが、改めましてこのたびは多くの方々に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、引き続き『クズプロ』ならびに木藤選手への変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げる次第でございます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。

—–

また、チケット払い戻し希望者への払い戻し方法は以下の通り。

【チケット払い戻しに関して】
現在お持ちのチケットの払い戻しをご希望のお客様には、以下の要領で払い戻しを行わせていただきます。

9月2日必着で、住所、氏名、メールアドレス、電話番号および振込先口座(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義人をカタカナで)を書いた紙と、チケットの半券(チケットをミシン線から切り離した小さい方)を封筒に入れ、

〒151-0064
東京都渋谷区上原1-7-15スカイピア4F
株式会社オンアンドオン クズプロチケット払い戻し係

までご郵送ください。
9月3日からご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。

なお、受付期限(9月2日)を過ぎての払い戻しのご請求、試合会場およびその他の場所での返金にはご対応できません。予めご了承ください。

——

▼9・2『クズプロ ~クズ祭り~』(新木場1stRING)開場11:00 開始12:00
[メインイベント:3WAYタッグマッチ]
木藤拓也&ドラゴンソルジャーLAW
vs
バラモン・シュウ&バラモン・ケイ
vs
松田慶三&平野勝美

[山間ヘビー級選手権]
小橋太っ太(王者)
vs
ミニ沢光晴(挑戦者)

[シングルマッチ]
クズ殿
vs
おっとい嫁じょ

[シングルマッチ]※試合形式は後日発表
カラテバラモン
vs
ソフト今井

[クズプロDIVA選手権]
唯我(王者)
vs
華名(挑戦者) ※当初出場予定だったマッチョ・マイケルズ欠場により変更

[シングルマッチ]
川田由美子
vs
326

[シングルマッチ]
ハメ鳥
vs
バキューム三姉妹からの刺客

※メイン以外の試合順は後日発表

▼チケット料金
豪遊シート 4000円
リッチシート(雛壇自由席)3000円
※当日券は410円増し

▼チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
チャンピオン(03-3221-6237)

木藤拓也プライベートアドレス  bzw910@yahoo.co.jp

Copyright© 2012 Wrestling New Classic

ホーム > 日記 > 9・2クズプロ新木場大会の開催時刻変更に関するお知らせ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る