ホーム > 日記 > バキューム三姉妹と「おっとい嫁じょ」

バキューム三姉妹と「おっとい嫁じょ」

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年8月22日 11:38 PM
  • 日記

8月21日(火)、都内・WNCオフィスにて記者会見が行なわれ、、9・2『クズプロ ~クズ祭り~』(新木場1stRING)の追加参戦決定選手を発表した。

【木藤拓也のコメント】
大会までだいぶ日が近づいてきたので追加対戦カードを発表したいと思ったんですけど、まずひとつは、小橋太っ太vsミニ沢光晴で、これが山間ヘビーのタイトルマッチになりまして、小橋太っ太の防衛戦となります。

(TAJIRI「小橋vsミニ沢の山間戦? へえ~」)

次が、カラテバラモンvsソフト今井

(TAJIRI「えっ、またやるの!?」)

ええ、これもまたやることになりまして(笑)。

(TAJIRI「またプロレスじゃないルールで闘うの?」)

これはカラテバラモンがどういう動きをするのかわからないのでルールとかは全然決まってないんですけど、過去二回から見ると何かまたおかしなルールのものを作ってくるような気がしますね。

そして、もうひとつはクズ殿vsおっとい嫁じょ。

(TAJIRI「おっとい嫁じょ? 鹿児島で、結婚したい人を無理矢理さらってきて嫁さんにしちゃうっていう。“おっとい嫁じょ”っていうレスラーがいるの?」)

そういう人がいるみたいなんですけど(笑)。とりあえずこの人とクズ殿で。二人とも初参戦同士で組んでみました。

(TAJIRI「クズ殿も気になるね」)

この試合はどうなるか全然読めないですね。

(TAJIRI「クズ殿はどういうルックスなの?」)

たぶん殿様っぽい格好で……。

(TAJIRI「見たことないの?」)

たぶんそういう格好をしてると思うんですけど(笑)。

(TAJIRI「じゃあ、おっとい嫁じょは鹿児島から来るのかな?」)

はい、鹿児島から来ますね。

(TAJIRI「なんか『まんが日本昔ばなし』みたいになってきたね(笑)」)

あとは、THEバキュームおばさんなんですが、最近発覚したんですけど三姉妹だったみたいなんですね(笑)。バキューム三姉妹だったみたいで、残りの二人も今回連れて来るっていう話だったので、三姉妹で登場するということで。

(TAJIRI「登場して何をするの?」)

登場して何をするかはまだ決まってないんですけど。

(TAJIRI「この前もバキュームおばさんは登場して何もしなかったよね」)

今回はあと二人増えますからね。

(TAJIRI「この人は何をしに来るの?(笑)」)

まあ、今回は何かしら……もしかしたら試合、この三姉妹の誰かが試合に出るっていう可能性はありますよね。

【ここでソフト今井レフェリーが会見場に突然現れる】
今井「(右手を上げ下げしながら)お前、どうなってんだ、これ!」

木藤「なんだよ、お前」

今井「VENENO様が近づいてからこうなってるぞ、おい!」

木藤「いま関係ないだろ、お前」

今井「止まんねえ、これ! 誰かこれを止めてくれ~」

木藤「わけわかんねえよ、誰か止めろよ」

※ここで児玉ユースケ、土肥孝司が今井レフェリーの右手を押さえにかかるも、逆に弾き飛ばされてしまう。

今井「これはVENENO様の復讐だ~!」

木藤「おい、今井! どうしたんだよ、おい?」

※今井レフェリーが悶絶して倒れると、いきなり口から白い泡を吹き出す。

今井「VENENO様、VENENO様……」

※今井レフェリーはそのまま失神。

【マスコミによる質疑応答】
――あと何試合追加される予定でしょうか?

木藤「いまメインとあわせて4試合なので、あと2、3試合ですかね」

TAJIRI「ディーバ選手権も入ってないもんね。あと、マッチョ・マイケルズさんも参戦決定してるし」

木藤「そうですね。それにバキューム三姉妹も絡んでくるかもしれないので、あと2、3試合ですね。今回はちょっとどういう興行になるのかわからないですけどねえ」

TAJIRI「だけど、いつもクズプロは“観に行こう”っていうよりも“飲みに行こう”っていう感じでみんな酒を飲みながらはしゃいで観てるもんね」

木藤「そうですね。前回はまこっちゃん(真琴)が出したじゃないですか(※『スナック真琴』を出店)。だから、今回もああいうのを出したほうがいいんですかね?」

TAJIRI「やったほうがいいよ」

木藤「じゃあ、それもまた誰か探して。まあ、お祭りみたいな感じでやりたいですね」

TAJIRI「だって、サブタイトルに“クズ祭り”ってついてたじゃん」

木藤「だから祭りなので、輪投げなんかもあっていいですよね。そういう祭りっぽい企画が。間に合えばですけどね。間に合えばやらないっていう(笑)」

TAJIRI「そんなの自分がやるんじゃないの? でも、やるって言っておいて結構やらないよね、いつも(笑)」

木藤「ということで急いでいきたいと思います」

▼9・2『クズプロ ~クズ祭り~』(新木場1stRING)開場17:30 開始18:00
[メインイベント:タッグマッチ]
木藤拓也&ドラゴンソルジャーLAW
vsミニ沢光晴
バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

[山間ヘビー級選手権]
小橋太っ太(王者)
vs
ミニ沢光晴(挑戦者)

[シングルマッチ]
クズ殿
vs
おっとい嫁じょ

[シングルマッチ]※試合形式は後日発表
カラテバラモン
vs
ソフト今井

ホーム > 日記 > バキューム三姉妹と「おっとい嫁じょ」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る