ホーム > 日記 > いま、こいつらに最もムカつく…

いま、こいつらに最もムカつく…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年8月17日 6:41 PM
  • 日記

※新規決定カード

【8/30 後楽園ホール】…大原はじめvsウルティモ・ドラゴン

【8/31 大阪ムーブオンアリーナ】…大原はじめvsゼウス、野崎渚vs真琴

【9/1 豊橋名豊ビル】…大原はじめvs VENENO、野崎渚vs真琴

WNC次期ツアーの追加カードが決定。8・30後楽園でウルティモ・ドラゴン、8・31大阪でゼウス、9・1豊橋でVENENOとそれぞれ一騎打ちを行なう大原はじめ、真琴とのシングル3連戦が決定した野崎渚が、8月16日(木)、神奈川県・平塚海岸海水浴場にて試合に向けての意気込みを語った。

8・2新宿大会でTAJIRIに反旗を翻し、「いつまでも黙って下でやってると思うな。これから俺は好き勝手にやっていく!」と第三勢力の立ち上げを表明した大原はじめ。さらに、「大原ちゃんが“好き勝手やっていいよ”って言うから、好き勝手しに、プロレスに戻ってきましたー!」と大原に加勢したのが、昨年5月に当時所属していた団体を離れてから1年以上にわたって表舞台から姿を消していた女子プロレスラー、野崎渚だ。

二人は先のツアーでも試合前にレフェリーに暴行を加えたり、大原のセコンドに付いた野崎が缶チューハイを手に飲酒しながら試合に介入するなどやりたい放題の大暴れ。今ツアーでも二人の動向には注目が集まっていた。

そんななか、先述の通り二人のアピールによって追加カードが決定。「やっぱ夏は海だな。海だと酒もうめえな」と、大勢の海水浴客が集まる湘南の海に繰り出した二人が試合に向けての意気込みを語った。

まず、8・30後楽園で行なわれるウルティモ・ドラゴンとの一騎打ちに関して、大原は「俺は有言実行だから、上の奴らをどんどん倒していくから。まずはウルティモ・ドラゴン。TAJIRIもそうだけど、いつまでも俺が下でやってると思うな。もう俺は誰の下でもねえ。ウルティモ・ドラゴンを倒して、俺が誰の下でもねえってことを後楽園で示す」とコメント。闘龍門時代からの師匠であるウルティモとの直接対決で下克上をアピールしようという腹づもりだ。

そして、8・31大阪で行なわれるゼウスとの一騎打ちに関して、大原は「俺は気に食わねえんだよ。筋肉がでけえだけで偉そうにしてる奴が。(ゼウスは)プロレス知らねえから、俺がプロレスを教えてやるよ。気に食わねえから、アイツを潰すからよ」とニヤリ。「気に食わないから叩き潰す」というあまりにも無軌道な言動が、この男の怖さであることは言うまでもない。

さらに大原は9・1豊橋では、ひさびさに日本降臨を果たす“メキシコの神”VENENOとの一騎打ちも決定。しかし、「アイツのことなんか語るまでも無い」とばかりにVENENO戦に関しては余裕の構えを見せた。

また、8・30後楽園で復帰する真琴との一騎打ちが決定していた野崎だが、こちらも野崎のアピールによって真琴とのシングル3連戦が新たに決定。「私が真琴の腕を折ってやるよ。っていうか、普通に試合をしてもアイツ折れちゃうんじゃないの?(笑)」と、すでに酔っ払っているのかヘラヘラと不敵な笑みを浮かべる野崎。

そんな野崎も、古傷である右肩のリハビリを経て1年4ヵ月ぶりの戦線復帰となるが、これに関しては、野崎に代わって大原が「鍛え方が違うんだよ。いつまでも脱臼してる野崎渚じゃねえぞ!」とアピール。そして、「甘く見てんじゃねえよ、ボケ!」と野崎も同調し、真琴を再び病院送りにすることを二人は予告した。

「俺らのことが気に食わねえなら止めればいいんだよ。プロレスラーならリング上で俺らを止めてみせろっつうんだよ。とにかくこれからは俺らが主役だな」と、早くも主役宣言がぶちかました大原。予告通りに下克上を果たして一気にWNC内での勢力図を塗り替えてしまうのか、大原&野崎の今後の動向からますます目が離せない!!

▼8・30Wrestling New Classic後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

[シングルマッチ]
ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ

[シングルマッチ]
高橋星人
vs
VENENO

[シングルマッチ]
真琴
vs
野崎渚

▼8・31Wrestling New Classic大阪ミナミ・ムーブ・オン アリーナ大会 開場18:00 開始19:00
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

[シングルマッチ]
ゼウス
vs
大原はじめ

[シングルマッチ]
真琴
vs
野崎渚

▼9・1Wrestling New Classic豊橋・名豊ビル コミュニティホール大会 開場17:00 開始18:00
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

[シングルマッチ]
VENENO
vs
大原はじめ

[シングルマッチ]
真琴
vs
野崎渚

ホーム > 日記 > いま、こいつらに最もムカつく…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る