ホーム > 日記 > 東京、大阪、豊橋…有刺鉄線地獄旅

東京、大阪、豊橋…有刺鉄線地獄旅

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年8月15日 2:03 AM
  • 日記

8月14日(火)、都内・某所にてAKIRAが会見を開き、次期ツアーのカードについて言及。8・30後楽園、8・31大阪、9・1豊橋でTAJIRI&華名&マイキー・ウィップレックvsAKIRA&朱里&スターバックの同一カードがメインで組まれ、8・30後楽園の試合形式は有刺鉄線ボードデスマッチとなることがアナウンスされていたが、AKIRAは「覚悟あるっていうなら大阪、豊橋も有刺鉄線ボードデスマッチでやったらいいじゃねえか。覚悟っていうのはそういうことだろ」と挑発。

これを受け、1時間後に行なわれた別の会見に出席した華名は、「こっちも覚悟決めてるんで。やるしかないやんけ」と了承し、8・31大阪、9・1豊橋でも有刺鉄線ボードデスマッチが行われることが決まった。

都内・某所で行なわれた会見にはAKIRA、朱里が出席。

【AKIRAのコメント】
後楽園、大阪、豊橋、メインイベントでの俺たちの対戦、覚悟のほどを見せていただきましょうか。有刺鉄線ボードデスマッチが後楽園だけっていうのはいかがなものかな? 覚悟あるっていうんなら、大阪、豊橋も有刺鉄線ボードデスマッチでやったらいいじゃねえか。覚悟っていうのはそういうことだろ。大阪、豊橋でも有刺鉄線ボードデスマッチをやろうじゃねえか。どうだい?
(デスマッチを3連戦行なうというのはそれなりの覚悟があるのか?)終止符を打つべきデスマッチ、少しでも命が残っていたら、命燃え尽きるまで何回でもやってやりましょうか。

会見に同席した朱里はノーコメント。しかし、右手には有刺鉄線が巻かれており、決戦に向けての気合が表われていた。そして、この会見の1時間後に行なわれたクズプロの会見に出席していたTAJIRI、華名。記者からAKIRAの発言を聞いた華名は以下のコメント。

—–
【華名のコメント】
(TAJIRI「俺はいいよ」)おっさんはわかってるやんか、こういうの。私、初めてやで。おっさんはこの痛みがわかってるからいいかもしれんけど……でも、こっちも覚悟決めてるんで。やるしかないやんけ。
—–

華名が了承したことから既報の8・30後楽園に加え、8・31大阪、9・1豊橋でも有刺鉄線ボードデスマッチが行われることが決まった。すると突然、「生きて帰って来れるんやろか……」と弱音を吐いた華名。続いて、TAJIRIが以下のコメント。

—–
【TAJIRIのコメント】
有刺鉄線って今はそんなにインパクトあるアイテムとして認識されていないかもしれないけど、ホントにね、俺が5月に邪道&外道とやったときの傷がでっかく残っていて、たぶん一生消えないと思うんだ、これ。一生消えない傷が身体に残る……。
—–

するとここで、「覚悟決めてる言うてるやん!」と苛立ちながらも、自分に言い聞かせるように力強く言い放った華名。もう後戻りはできない有刺鉄線ボードデスマッチ3連戦。はたして、華名は無事に生還することができるのか!?

▼8・30Wrestling New Classic後楽園ホール大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

[シングルマッチ]
高橋星人
vs
VENENO

[シングルマッチ]
真琴
vs
野崎渚

▼8・31Wrestling New Classic大阪ミナミ・ムーブ・オン アリーナ大会 開場18:00 開始19:00
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

▼9・1Wrestling New Classic豊橋・名豊ビル コミュニティホール大会 開場17:00 開始18:00
[メインイベント:有刺鉄線ボードデスマッチ]
TAJIRI&華名&マイキー・ウィップリック
vs
AKIRA&朱里&スターバック

ホーム > 日記 > 東京、大阪、豊橋…有刺鉄線地獄旅

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る