ホーム > 日記 > プロレス女子練習生暗闇殴打事件

プロレス女子練習生暗闇殴打事件

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月28日 2:17 AM
  • 日記

7月27日(金)、都内・WNCオフィスにて記者会見が行なわれ、先日の会見で報告された団体ロゴの落書き犯が26日夜に再びオフィスに現われたことが発覚。さらに、男女二人組と思われる犯人グループは、その場に居合わせた女子練習生に暴行を働き、そのまま逃走したことが判明した。これを受け、その直前まで女子練習生と一緒にいた真琴が、“名探偵・真琴”として犯人探しに乗り出すことを表明した。

この日の会見には、TAJIRI、真琴、そして犯人から暴行を受けた練習生の小林香萌(こばやし・かほ)が出席。まず、真琴が昨夜起こった事件の経緯を説明する。

「昨日の夜のことなんですけど、香萌ちゃんが事務所に忘れ物をしたというので一緒に取りに付いて行ってあげたんですけど、この建物の前に着いたときに自分はちょうど電話が鳴ってしまったので、鍵だけ渡して一人で取りに行ってもらったんですね。いまになって思うと、そのときに付いて行ってあげていればと良かったと思うんですけど。ちなみに、選手と社員は事務所の合鍵を持っています。自分は話(電話)に夢中になってしまってたんですが、香萌ちゃんが降りてこないことに気付いて、不思議に思って上にあがってみたら、真っ暗な部屋で香萌ちゃんが目を押さえて倒れていました」

WNCオフィスはビルの4階にあり、真琴はビルの玄関前で携帯に着信が入ったため、鍵を練習生・小林に渡し、事務所に忘れ物をした小林がひとりで事務所へと入ったという。続いて、犯人から暴行を受けて目に眼帯をしている練習生・小林がそのときの様子を説明する。

「まず、鍵を開けて中に入ったら、なんかお酒の臭いがしたんです。それでよく見たら、男の人と女の人がいて、私は目が悪いので誰だったのかはよくわからなかったんですけど、それで女の人が“今度は壁に落書きしてやろうぜ”と言ってたので、この人がこの間のボードに落書きをした犯人だと思ったんです。でも、気付いた頃には向こうも私が事務所に入ってきたことに気付いて、そこ(事務所内)にある竹刀だと思うんですけど、(犯人が)私の目を思いっきり叩いてきたんです」

するとここでTAJIRIが、「何か(犯人の)特徴はないのかな?」と練習生・小林に尋ねると、小林は「本当に一瞬だけだったんですけど、二人が出ていくときにちょうど廊下のライトに顔が照らされて、少し見えました。なんかものすごくキレイな女の人でした」と証言。続けて、TAJIRIが「男はわかんないの?」と尋ねると、小林は「あのう……姿は全然見えなかったんですけど、笑いながら出て行くときの声が……すみません、言えません」と突然泣き出してしまう。

男のほうは顔見知りだったのか!? ここで真琴が「こうなってしまったのも自分に原因があるので、自分は決めました!」と語り始めると、「必ず犯人を探し出してみせます。自分は名探偵・真琴です! 必ず、新宿FACE大会の日までに犯人を探し出して、絶対に会場に参上なんかさせません。自分はWNCのために名探偵・真琴になります!」と犯人探しに名乗り出たのだ。

これを受け、TAJIRIは「もし、これがプロレスと関係がないとしたら、これは警察に届けるべき事件だよ」と憤るも、あえて真琴に犯人探しを任せることを決断。はたして、“名探偵・真琴”は新宿FACE大会が行なわれる8月2日まで犯人を探し出すことができるのか!?

▼8・2 Wrestling New Classic東京・新宿FACE大会 開場18:00 開始19:00
[6人タッグマッチ]
TAJIRI&大原はじめ&華名
vs
スターバック&AKIRA&朱里

[シングルマッチ]
リン・バイロン
vs
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)

[シングルマッチ]
木藤拓也(クズプロ)
vs
レザーフェイス

[タッグマッチ]
エル・イホ・デル・パンテーラ&土肥孝司
vs
児玉ユースケ&黒潮二郎

[シングルマッチ]
高橋星人
vs
篠瀬三十七

ホーム > 日記 > プロレス女子練習生暗闇殴打事件

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る