ホーム > 日記 > 不法侵入者からの不気味な予告状(?)

不法侵入者からの不気味な予告状(?)

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月25日 11:25 PM
  • 日記

7月25日(水)、都内・WNCオフィスにて行なわれた記者会見にTAJIRIが出席。会見冒頭、「ある不吉なことが起きまして……」と語りだしたTAJIRIは、WNCの団体ロゴボードを報道陣に披露。するとそこには、何者かによってひどい落書きがされ、さらに“フェイス参上!!”という謎のメッセージが残されていたのだ。

犯人は一体誰なのか!? TAJIRIの報告によると、この日の午前に出勤したスタッフが落書きされた団体ロゴボードを発見。すぐさまスタッフからTAJIRIのもとに連絡が入り、オフィスに駆けつけたTAJIRIがその惨状を確認したとのこと。ちなみに、第一目撃者であるスタッフはその前日に施錠してからオフィスを出ており、この日の朝に出社したときもオフィスにはきちんと鍵がかかっていたという。

その問題の落書きだが、まずひとつは、するどい鎌を持った男女が書き足されており、天からさかさまに降りてきた鎌を持った男女が、ロゴにもともとある男女の首を鎌でかっ斬っているということ。次に、ボードにはスターバック、AKIRA、朱里と思われる3人のイラストが書き足されており、その3人に大きなバツ印がされていること。そして最後、ボード下の団体名が塗りつぶされ、その上に大きく“フェイス参上!!”というメッセージが残されていることだ。

このボードを見たTAJIRIは、「なんとなく思うんですけど、まずは若い者が書いてますよね。この感じは。ボクらみたいなオッサン世代ではこういう雰囲気の絵は描いたりしないと思うんですよ。で、これは若い女が書いたんじゃないかなって気がするんだよな」と分析。しかし、何のためにこのような落書きをしたのか、その犯人の意図がまったくわからないことから、TAJIRIは「また違う勢力が出てくるのか、それとも単なるイタズラなのか。それにしても、このロゴは華名ちゃんが神話の世界をイメージしてデザインしたものなので、この落書きは神を冒涜している。不気味だな……」と頭を悩ませるばかりだ。

“フェイス参上!!”というメッセージは、8・2新宿FACE大会への来場予告とも受け取れるが、はたして新宿FACE大会にこの犯人は現われるのか!? 8・2新宿FACE大会まで、あと8日!

▼8・2 Wrestling New Classic東京・新宿FACE大会 開場18:00 開始19:00
[6人タッグマッチ]
TAJIRI&大原はじめ&華名
vs
スターバック&AKIRA&朱里

[シングルマッチ]
リン・バイロン
vs
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)

[シングルマッチ]
木藤拓也(クズプロ)
vs
レザーフェイス

[タッグマッチ]
エル・イホ・デル・パンテーラ&土肥孝司
vs
児玉ユースケ&黒潮二郎

[シングルマッチ]
高橋星人
vs
篠瀬三十七

ホーム > 日記 > 不法侵入者からの不気味な予告状(?)

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る