ホーム > 日記 > ヤバい、藤原組長が怒っている…

ヤバい、藤原組長が怒っている…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月13日 12:00 AM
  • 日記

7月12日(木)、7・15後楽園ホール大会で藤波辰爾&土肥孝司と対戦する藤原喜明(パートナーは黒潮二郎)からコメントが到着。かつて暴走族の総長だった土肥から「あのジイちゃんは本当に強えのか? 俺に喧嘩を教えてくれよ」という果たし状を受けていた藤原は、「俺はな、暴走族っていうのが大嫌えなんだよ。そんなに俺と喧嘩してえなら、俺が一丁こらしめてやる」と逆に制裁予告をしてきた。

10日の会見で、「あのジイちゃんはホントに強えのか? キャリアがたくさんある? トシ取ってるだけだろ。名前だとかよ、肩書きだけの奴を俺は今までたくさん見てきてるからさ。俺に喧嘩を教えてくれよ」と、“テロリスト”藤原喜明に対して恐れ知らずの宣戦布告をぶちかました土肥。これに対して藤原から送られてきたコメントは以下の通りだ。
—–
【藤原喜明のコメント】
俺はな、暴走族っていうのが大嫌えなんだよ。
だいたい群れる奴っていうのは、弱えのばっかだ。インパラ、ヌー、シマウマとかみんな弱えだろ。だから群れを作るんだよ。逆にライオン、トラ、ヒョウみてえな強い動物は独りだろ。
そんなに俺と喧嘩してえなら、俺が一丁こらしめてやる。おい若造、ジジイをなめるなよ。
—–

藤原組長による“夏の暴走族一掃宣言”。藤原組長vs元暴走族総長の土肥によるタイマン勝負はますます目が離せない!

▼7・15Wrestling New Classic後楽園ホール大会 開場11:00 開始12:00
[メインイベント:シングルマッチ 60分1本勝負]
朱里
vs
浜田文子(プロレスリングWAVE)

[セミファイナル:Japanese Classic継承マッチ 45分1本勝負]
藤波辰爾(ドラディション)&土肥孝司
vs
藤原喜明(プロフェッショナル藤原組)&黒潮二郎

[第4試合:3WAYハードコアマッチ 30分1本勝負]
リン・バイロン
vs
木藤拓也(クズプロ)
vs
高橋星人

[第3試合:篠瀬三十七デビュー戦 20分1本勝負]
児玉ユースケ
vs
篠瀬三十七

[第2試合:シングルマッチ 30分1本勝負]
華名
vs
紫雷美央

[第1試合:タッグマッチ 60分1本勝負]
TAJIRI&丸藤正道(プロレスリング・ノア)
vs
スターバック&大原はじめ(ともにFCF)

▼7・16Wrestling New Classic大阪・世界館大会 開場17:30 開始18:30
[メインイベント:シングルマッチ 60分1本勝負]
大原はじめ(FCF)
vs
スターバック(FCF)

[セミファイナル:『キトウカップ2012』争奪トーナメント決勝戦 60分1本勝負]
第2試合の勝利チーム
vs
第3試合の勝利チーム

[第4試合:『キトウカップ2012』争奪トーナメント1回戦 30分1本勝負]
TAJIRI&ゼウス(ザ・ビッグガンズ)&華名
vs
The Bodyguard(ザ・ビッグガンズ)&木藤拓也(クズプロ)&紫雷美央

[第3試合:シングルマッチ 45分1本勝負]
朱里
vs
下野佐和子(OSAKA女子プロレス)

[第2試合:『キトウカップ2012』争奪トーナメント1回戦 30分1本勝負]
原田大輔(大阪プロレス)&児玉ユースケ&高橋星人
vs
ツバサ(大阪プロレス)&黒潮二郎&リン・バイロン

[第1試合:シングルマッチ 20分1本勝負]
土肥孝司
vs
篠瀬三十七

ホーム > 日記 > ヤバい、藤原組長が怒っている…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る