ホーム > 日記 > 窓に謎の手形が…(※写真アリ)

窓に謎の手形が…(※写真アリ)

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月6日 1:10 AM
  • 日記

7月5日(木)、7・8『ぷちクズプロ』(新木場1stRING)のメインイベントで木藤拓也とタッグを組んで清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAWと対戦する“クズプロの影のフィクサー”吉四六さんが東京に到着したと思われるという情報が入った。

この日の夜、木藤はゴルフショップのアルバイトから自宅に帰宅すると、家のドアの鍵がなぜか開錠されたままの状態に。不審に思った木藤は、恐る恐るに中に入ってみると部屋に充満する獣のような鼻を突く臭い、そして床には同じく獣のような毛が何本か散乱し、冷蔵庫に入っていた食料はスッカラカンの状態。これは明らかに何者かが室内に侵入したと思われる。

すると、居間の窓が開いたままの状態となっていることに気付いた木藤が窓に近づくと、なんと窓には人間の手と思われるが手形がクッキリと残されているではないか。「もしかして、吉四六さんが訪れたのか?」、そう思った木藤だが、吉四六さんは当然のことながら携帯電話を持ってはいないため確認できず。しかし、木藤は、岐阜の山を下って徒歩で東京に向かっている吉四六さんから「いま蒲郡に着いた。思ったよりも早く東京に着きそうだ」と公衆電話から連絡を受けているだけに、おそらくこの手形は吉四六さんのもの見ていいだろう。

はたして、吉四六さんは東京の多摩地区にある木藤邸から会場となる新木場へ再び徒歩で向かったのか? そして吉四六さんは7月8日までに間に合うのか!?

▼7・8『ぷちクズプロ ~ドラゴンソルジャーLAWの逆襲』(新木場1stRING)開場17:30 開始18:30
[メインイベント:タッグマッチ]
木藤拓也&吉四六さん
vs
清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAW

[セミファイナル:初代クズプロDIVA王座決定戦]
唯我
vs
ミクロ

[第4試合:シングルマッチ~替え歌対決]
カラテバラモン
vs
ソフト今井

[第3試合:山間ヘビー級王座決定戦]
川田由美子
vs
小橋太っ太

[第2試合:異種格闘技戦]
空手マミー
vs
ゲバ棒

[第1試合:シングルマッチ]
326
vs
マッチョ・マイケルズ

※メイン以外の試合順は未定
※会場物販にて『スナック真琴』一日限定オープン!
※休憩時間中にクズプロコミッショナー、バキュームおばさんサイン会開催!

■チケット料金
全席自由 3000円
※当日券は500円増し

■チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
後楽園ホール
チャンピオン
書泉グランデ
※上記プレイガイドにて前売券をご購入される方は『まこプロ』のチケットをご購入ください。

【お知らせ】
すでに発売されております『まこプロ』旗揚げ戦(開催延期)のチケットをお持ちの方は、当大会の観戦チケットに振り替え可能となります。大会当日、チケットを忘れずにご持参ください。

ホーム > 日記 > 窓に謎の手形が…(※写真アリ)

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る