ホーム > 日記 > 明日はドーム大会

明日はドーム大会


てなワケで、本日はファンフェスでございました。

集合写真。

逆に、こちらからお客さんを撮ってあげました。

各々、誰の後頭部かおわかりになります?

それにしてもライガーさん・・・。

椅子に貼り付けてあった紙っぺらを、こっそり他の選手の背中に貼りかえるとはなかなかやるでございますな。

高山選手のデカイこと

コメント(閉):23

こばっち 2010年1月4日

自分のカメラには、お客さんを撮っているTAJIRIさんの写真もありますよ(笑)
ライガー選手が何やらいたずらをしていたのは気付いていたんですが、そう言う事をしていたんですね(笑)
明日はTAJIRIさんの試合を楽しみにしています!

ふぅ~ 2010年1月4日

紙を誰に張ったのか気になりますね・・・

その決定的な写真が見たかったです( ´艸`)笑

匿名 2010年1月4日

明日の試合楽しみにしてます(^o^)

匿名 2010年1月4日

暑苦しい方向の真逆の活躍期待してます!
ふぁいとおおお!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月4日

ついに明日かぁ
楽しみにしてます
頑張ってください!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月4日

後頭部、棚橋クンと中邑選手なら
多分正解だと思うのですが・・・
写真の一番右が棚橋くんで
高山選手の右が中邑選手かと思うのですが
違ったら教えてください

るか 2010年1月4日

高山さんの身長、196cmですよ・・でかい!
手前がサスケさんで、その前が大日の小林さん?わかんない・・

明日は行けないので、ワープロで楽しみます・・(:_;)

って たじりさんと田中さんの相手、永田さんとボノさんですね!これもでかい!
頑張ってください!

優奈。 2010年1月4日

TAJIRIさんのblog見つけちゃった(≧Д≦)

TAJIRIさんのプロレス見てからプロレス大好きになっちゃいましたっ☆

TAJIRIさんの試合見るまではプロレスってあんまり好きじゃなかったんですけど…

今では、一度でいいからTAJIRIさんのプロレス生で見るのが夢っ(笑)

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますねっ。
(*-ε・艸)チュ

2010年1月4日

明日の試合楽しみですね。いつか10年後には、TAJIRIさんに勝るようなプロレスラーになって、会いにいきたいと思っていますので、そのときは、よろしくお願いします。
 ↑が今の夢でございます。

マヒストラル 2010年1月4日

いよいよですね!
頑張ってください!

ぷー 2010年1月4日

参戦します~☆
是非とも、TJIRIらしさをお願いしますです

タジソー 2010年1月4日

今年最初の試合を
気持ちよく勝利してください♪

TAJIMA 2010年1月4日

やったー!TAJIRI勝った!永田負け!
毒霧→バズソー→片エビ固め

ポリン星人5号 2010年1月4日

わーいヾ(・Å・*)ノ
TAJIMAさん㌧クス。
永田さんへの毒霧みたかったですなぁ。

ポリン星人5号 2010年1月4日

あ、加えまして明けましておめでとうございます。
本年も色んな場所で活躍されるTAJIRIさんを応援しております。

619 2010年1月4日

勝利おめでとうございます。
入場の時に左側の席でTAJIRIって叫んだの気づきました?
大ファンです

yatszin 2010年1月4日

PPV見ましたよ!新年早々ブルー・ジャスティスから直接ピンを取ったんで
びっくりしたのと同時に嬉しかったです!素晴らしい!

もうフィニッシュはこれしかないって形でしたね。

通りすがり 2010年1月4日

ライガーさんのイタズラ好きはそのスジじゃ有名です。

はっち 2010年1月4日

永田選手からの勝利、おめでとうございます!!!
試合をリアルタイムで見れていないのですが・・・。

本当にお疲れ様でした!!

RINKO 2010年1月4日

ドームお疲れ様でしたm(__)m
PPVを録画しながら、ヤキモキしながら仕事してました。一応全試合撮り終えてから、しっかり2回みましたヨ(^O^)
最高に楽しめました(ノ><)ノ
ありがとう(^O^)/

タジソー 2010年1月5日

試合お疲れさまです

リアルタイムで見えなかったのでYouTubeで見たいです

るか 2010年1月5日

永田さんから勝ちましたねっ!

お疲れさまです!!! でも生でみたかった・・・

leo 2010年1月5日

漏れも見に行きました

ホーム > 日記 > 明日はドーム大会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る