ホーム > 日記 > 『カラテvsゲバ棒』…世界初の異種格闘技戦が実現!!

『カラテvsゲバ棒』…世界初の異種格闘技戦が実現!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月3日 6:43 AM
  • 日記

すでに死語に近い「ゲバ棒」が、ぷちクズプロで甦る!!

7月8日(日)東京・新木場1stRINGで開催される『ぷちクズプロ』の全対戦カードが決定。さらに、メインイベントで清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAWと対戦する木藤拓也(パートナーは吉四六さん)、山間ヘビー級王座をかけて小橋太っ太と対戦する川田由美子から試合に向けての意気込みコメントが届いた。

新たに決定した追加カードは、

[異種格闘技戦]
空手マミー
vs
ゲバ棒

[シングルマッチ]
326
vs
マッチョ・マイケルズ

の2試合。世界初の“空手vsゲバ棒”となる異種格闘技戦に臨む空手マミーは、「ンサハナカアハタマヤナハムサノバー!!」と気合十分。相手が相手だけにどんな闘いとなるのかまったく予測できないが、今大会でも注目の一戦である。

そして、山間ヘビー級王座をかけて小橋太っ太と対戦する川田由美子から試合に向けて以下のコメントが届いている。

【川田由美子のコメント】
山間ヘビーのベルトは私がいただきます! 小橋には前回すでに勝っているので負ける要素はありません。この一戦のために、私は今日『麺ジャラスK』で味噌カレーK麺を食べて気合を注入してきました。この勢いで小橋を倒し、必ず私がチャンピオンに輝きます! そして、私だけの王道を突き進みます!!

また、メインイベントで清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAWと対戦する木藤拓也からはパートナーの吉四六さんについての近況報告が届いた。

【木藤拓也のコメント】
吉四六さんは、今日の午後に岐阜の山を下り、現在ゆっくり歩きながら東京へ向かっています。さっき蒲郡の公衆電話から一度電話がありました。思ったよりも早く東京に到着するかもしれないとのことです。
それと、ボクにたてついたドラソルと清水のことを血みどろになるまで制裁してくれるそうです。なお、吉四六さん情報についてはこれからも順次お伝えしていきますのでお楽しみに!

▼7・8『ぷちクズプロ ~ドラゴンソルジャーLAWの逆襲』(新木場1stRING)開場17:30 開始18:30
[メインイベント:タッグマッチ]
木藤拓也&吉四六さん
vs
清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAW

[シングルマッチ:山間ヘビー級王座決定戦]
川田由美子
vs
小橋太っ太

[シングルマッチ:替え歌対決]
カラテバラモン
vs
ソフト今井

[初代クズプロDIVA王座決定戦]
唯我
vs
ミクロ

[異種格闘技戦]
空手マミー
vs
ゲバ棒

[シングルマッチ]
326
vs
マッチョ・マイケルズ

■チケット料金
全席自由 3000円

■チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

【お知らせ】
すでに発売されております『まこプロ』旗揚げ戦(開催延期)のチケットをお持ちの方は、当大会の観戦チケットに振り替え可能となります。大会当日、チケットを忘れずにご持参ください。

ホーム > 日記 > 『カラテvsゲバ棒』…世界初の異種格闘技戦が実現!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る