ホーム > 日記 > 『ぷちクズプロ』で、2大タイトルマッチ決定!!

『ぷちクズプロ』で、2大タイトルマッチ決定!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年7月2日 1:28 AM
  • 日記

7月1日(日)、クズプロ代表兼エースの木藤拓也より7・8『ぷちクズプロ』(新木場1stRING)の追加カードが発表された。新たに追加されたのは、カラテバラモンvsソフト今井の“替え歌対決”、川田由美子vs小橋太っ太の“山間ヘビー級王座決定戦”、唯我vsミクロの初代DIVA王座決定戦の3試合。

木藤から届いたコメント&決定カードは以下の通り。

【木藤拓也のコメント】
昨夜、吉四六さんと電話で話したんですよ。そのなかで、メインでボクと組むことに対して異存はないというお言葉を吉四六さんからいただいきました。

それと、岐阜の山間部に住んでいる吉四六さんは、実は、山間ヘビー級王者だということを昨夜初めて打ち明けてくれたんですよ。なので、7・8『ぷちクズプロ』には、そのベルトを持って山から下りて来てくれるみたいです。

さらに、吉四六さんは、「山間のベルトは、自分が持つよりもふさわしい二人の選手がいる」と言ってました。その二人とは、川田由美子と小橋太っ太です。吉四六さんは、この二人の勝者に山間ヘビー級のベルトを寄贈したいということでした。よって、川田vs小橋の一戦は、山間ヘビー級王座決定戦として行ないます。

そして、興行に“華”は欠かせません。ということで、クズプロにDIVA王座を設けたいと思います。そこで、初代クズプロDIVA王者決定戦として、唯我vsミクロを行ないます。

最後に、今大会にカラテバラモンが参戦を名乗りをあげてきました。なんでも前回敗れたソフト今井にリベンジしたいとのことです。さらに、今回の試合形式に関して、カラテバラモンが“替え歌対決”を要求してきたのでこれも決定とします。

これによって、メインカードを含めて、山間ヘビー級選手権、初代DIVA王座決定戦、替え歌対決の4試合が決定しました。だけど、野望を抱くクズたちはまだまだ控えていると思うので、もう2試合ほど追加されるんじゃないでしょうか。カードが決まり次第また発表させていただきます。

▼7・8『ぷちクズプロ ~ドラゴンソルジャーLAWの逆襲』(新木場1stRING)開場17:30 開始18:30
[メインイベント:タッグマッチ]
木藤拓也&吉四六さん
vs
清水基嗣&ドラゴンソルジャーLAW

[シングルマッチ:山間ヘビー級王座決定戦]
川田由美子
vs
小橋太っ太

[シングルマッチ:替え歌対決]
カラテバラモン
vs
ソフト今井

[初代DIVA王座決定戦]
唯我
vs
ミクロ

■チケット料金
全席自由 3000円

■チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

【お知らせ】
すでに発売されております『まこプロ』旗揚げ戦(開催延期)のチケットをお持ちの方は、当大会の観戦チケットに振り替え可能となります。大会当日、チケットを忘れずにご持参ください。

ホーム > 日記 > 『ぷちクズプロ』で、2大タイトルマッチ決定!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る