ホーム > 日記 > 今年の初ラーメン

今年の初ラーメン

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年1月2日 10:30 PM
  • 日記

府中のゴールドジムのすぐ隣ブロック。

以前から気になっていた九州ラーメンのお店が、今年の初ラーメンとなりました。

東京の九州ラーメンって、まがいものというか、何これ!?っていうのも結構多いのですが、ここのはしっかり九州でございました。

そういえば大学生のころ、福岡は西鉄二日市駅にほど近い「のぐち」(大輔ではない)というラーメン屋によくいったものですが、あの店いまもあるのでしょうか。誰かご存じないかしらん?

というワケで、今年はうまいラーメン屋を訪ね歩くといたしますか。

わたくし、辛子高菜ファンクラブ会員です

コメント(閉):8

みか 2010年1月2日

TAJIRIさんの試合 はやくみたいです 
いつもみたいに派手に 
やっちゃってください

やまひろf 2010年1月2日

 ここは行ったことがあります。 ”ばりかた”が有るお店ですよね。

@締切 2010年1月2日

おいしそうww
ラーメン好きの僕にはとてもたまりません!
TAJIRIさん1/4頑張ってください!

あとTAJIRIさんに質問です
グリーンミストは口に入れても味というものはないのですか?
忙しいようでしたら質問は答えなくて結構です。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月2日

うまそうww
ラーメン好きの僕にはたまりません
1月4日ファイトです

毒霧 2010年1月2日

私は長浜で屋台ラーメンを食べてからとんこつが好きになりました。たしか山ちゃんとか言う店でした。

TAJIMA 2010年1月3日

いよいよ明日です!
頑張ってください!

ポリン2号 2010年1月3日

直ぐに行ける距離なので
近日中に行こうと思います

2010年1月3日

美味しそうだなぁ。食べに行きたいけど、住んでいるところがヒロシマなので・・・。いつかは、
食べに行きたいなぁ。では、明日の試合頑張ってください。楽しみにしています。

ホーム > 日記 > 今年の初ラーメン

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る