ホーム > 日記 > TAJIRI&丸藤正道・合体!!…その証拠写真

TAJIRI&丸藤正道・合体!!…その証拠写真

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年6月28日 6:39 AM
  • 日記

二人がタッグを組むのは今回が初めて。それ以前にTAJIRI自身がこれまでノアとの接点がいっさいなかったただけに、会見冒頭、丸藤が「本当に絡むとは思っていなかった」と語ると、「なんでいままで絡まなかったんですかね?」というTAJIRIの問いに、丸藤は「なんでですかね? 大人の事情ですかね」とニヤリ。そして会見は終始おだやかなムードで進行した。

「同じプロレス界にいながらもまったく接点がなく、他団体さんに出たときに挨拶ぐらいはさせていただいたことはあるんですけど、ボク的には非常に光栄でもありますし、興味津々です」と、TAJIRIとの初タッグについて語った丸藤。一方、TAJIRIは「言葉でうまく説明できないんですけど、会話しててもテンポが良かったし、なんか(丸藤とは)波長が合ったんですよ」と好印象であったことを明かす。そして、TAJIRIのレスラーとしての印象について、「ボクからすれば世界のTAJIRI選手なので、同じ業界にいても尊敬するレスラーのひとりですし、ボクからすればまだまだ発展途上のなかで非常にいい機会を与えていただいた」と語ると、「もしかしたら、ボクというプロレスラーが一段階上にステップアップできるかもしれない」と意欲を燃やした。

こうなると今後の団体交流、さらには二人のドリーム対決も期待されるところだが、これに関して丸藤は、「プロレスって組んでみて相性のいい選手と、闘ってみて相性のいい選手とそれぞれあるんですけど、ひとまず今回組ませていただいて、もしかしたら組んでみてすごく相性が良かったらそのままどこかに突き進むかもしれないですし、やってみたら意外と手が合わなかったり(笑)。そんなこともあるかもしれないので、ひとまずタッグというものを堪能したい」とコメント。一方、TAJIRIも「これからですね」としながらも、「もちろん丸藤さんの後ろにやっぱりノアさんというのは見えてますよ。面白そうだなって思ってまして。まだ7月15日がスタートの第一回目なので。ただ、一回会場に遊びに行ってもいいですか?」と丸藤に打診。これに対し、丸藤は「ぜひ。そのときは電話してください。ボクが迎えに行きます」と歓迎すると、「その前に一回飲まないですか?」と誘い、タッグ結成の前に結束を高める模様だ。

“暴走仮面”マイバッハ谷口のWNC参戦をきっかけにして実現することとなったTAJIRI&丸藤のドリームタッグ。そして対戦相手は、WNCとなってからは初参戦となるFCF総帥スターバックと、弟子である大原はじめのFCF2トップ。はたして、初物尽くしのドリームマッチで一体どんな化学反応が起きるのか、注目が集まる!

▼7・15Wrestling New Classic後楽園ホール大会 開場11:00 開始12:00
[タッグマッチ]
TAJIRI&丸藤正道(プロレスリング・ノア)
vs
スターバック&大原はじめ(ともにFCF)

[シングルマッチ]
朱里
vs
浜田文子

[タッグマッチ:Japanese Classic継承マッチ]
藤波辰爾(ドラディション)&土肥孝司
vs
藤原喜明(プロフェッショナル藤原組)&黒潮二郎

※その他、数試合追加を予定

▼7・16Wrestling New Classic大阪大会(世界館)開場17:30 開始18:30
【男女混合6人タッグトーナメント『木藤カップ2012』参加チーム】
TAJIRI&ゼウス(ザ・ビッグガンズ)&華名

The Bodyguard(ザ・ビッグガンズ)&木藤拓也(クズプロ)&紫雷美央

原田大輔(大阪プロレス)&児玉ユースケ&未定

ツバサ(大阪プロレス)&黒潮二郎&リン・バイロン

※その他、数試合追加を予定

ホーム > 日記 > TAJIRI&丸藤正道・合体!!…その証拠写真

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る