ホーム > 日記 > 謎だらけの『まこプロ』…世界初となる対戦相手とは誰なのか?

謎だらけの『まこプロ』…世界初となる対戦相手とは誰なのか?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2012年6月19日 11:38 PM
  • 日記

自身初の自主興行7・8『まこプロ』(新木場1stRING)を開催する真琴が、6月19日(火)、都内・WNCオフィスにて記者会見を行ない、『まこプロ』で自身が対戦する相手について、「とてつもなく大きくて、とてつもなく強いです。たぶん自分が世界初の試合相手になれると思う」と示唆。そして、気になる対戦相手は6・22新宿FACE大会で発表することを明かした。

先日行なわれた『ぷちカナプロ』(新木場1stRING)にて、『まこプロ』プレ旗揚げとして“まこと食堂”を会場外でオープンさせた真琴。さらに『ぷちカナプロ』メインイベント終了後にリングに登場した真琴は、華名を挑発しながら集まった観客にしっかりと『まこプロ』をPRしたのだった。

そんななか、この日の会見で真琴は、「この間、『カナプロ』さんを見させていただいたんですけど、自分的にはふ~んという感じだったので、もう『カナプロ』さんに勝ちたいとかそういうレベルではなくてアウト・オブ・眼中です」とバッサリ。続けて、「(『まこプロ』での)自分の対戦相手を言わさせていただきたいんですけど、新宿FACEで気持ち良く発表したいので、ここではまだ特徴しか言わないです」と語ると、会見に同席していたTAJIRIが「それは闘いたい相手なの? いつから」と真琴に尋ねる。

これに対し、「いつから……前々からなんとなく心にあって、とてつもなく大きくて、とてつもなく強いです」と、対戦相手のヒントを明かした真琴。ここで記者から「(その相手は)男子か? それとも女子か?」という質問が飛ぶと、真琴は「どちらとも言えないです」と返答。ますます謎が深まるばかりだ。すると、真琴は「調べてないのでわからないんですけど、たぶん自分が世界初の試合相手になれると思うので、がんばります」とアピール。すかさずTAJIRIが、「だって、そのレスラーは誰かと闘っているから知っているわけでしょ?」と尋ねると、真琴は「闘っているのは見たことがないです」と返して会見は終了となった。はたして、真琴の対戦相手は一体誰なのか!?

▼7・8『まこプロ』(新木場1stRING)開場17:30 開始18:30
【チケット料金】
全席自由 3000円

【チケット発売所】
イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ

ホーム > 日記 > 謎だらけの『まこプロ』…世界初となる対戦相手とは誰なのか?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る