ホーム > 日記 > プロレスの神様がお年玉をくれた

プロレスの神様がお年玉をくれた


昨夜&新年早々まで、後楽園の年越しプロレスに参戦しておりました。

大日本の登さピー部長から一昨日オファーをいただき、急きょ参戦決定したという次第。

で、ボクは幼き日にもっとも憧れていたプロレスラーと初遭遇を果たしてしまいました。

マイティ井上さん。

小学校3年生の時分から大ファンだったんですねえ。

しかも控室が一緒でございました。

もう大興奮です。

で、ご挨拶させていただいたところ

「ソッチが書いてるものはずっと前から読んでるよ。今度春から新しい団体始めるんだろ?古木も入ったんだよな」

と、ボクのことなんか知らないだろうという予想に反し、実によくご存じいただいていたからもう感涙モノ。

実にすばらしい一年の幕開けときたもんですな、こりゃ。

というワケでみなさん、今年はSMASHに注目してくださいよお!!

それにしても、最近小鹿さんとあちこちでお会いしますなあ

コメント(閉):6

RINKO 2010年1月1日

マイティ井上さんって、最近NOAHでレフェリーされてる、井上さん?
今、NOAHの19時間30分の番組を眠い目をスリスリ(ん?…どっかで聞いたような?)しながら見ておりますが、解説でマイティ井上さん出てましたよん。

というわけで(?)年越しプロレス!お疲れさん(^O^)/

ピララーラ 2010年1月1日

マイティさんのファンでしたか。
それなら黒潮の忘年会にボロボロになってしまいましたが、マイティさんの入場時のガウン(ジャージ上)を出品すれば良かったかな?(笑)

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月1日

年越しプロレスお疲れさまでした

yatszin 2010年1月1日

写真のボードに書かれているお歴々、錚々たる顔ぶれですね。
マイティさんもTAJIRIさんのHPチェックなさってたとは…
いやあ、プロレス界はつくづく深い!

TAJIRI 2010年1月2日

井上さんの現役時の映像を是非みてください。
プロレスの真髄を堪能できると思いますよお。
必勝パターンに寸部のブレもないのが、とにかく凄いの!!

けん 2010年2月5日

井上さんは、私が子供の頃レコードを出してましたね。ジュニアのチャンピオン時代の話です。
レスリングがうまくて、大仁田さんを引退させたんですよね。

ホーム > 日記 > プロレスの神様がお年玉をくれた

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る