ホーム > 日記 > 年に4度のボーナス到着

年に4度のボーナス到着


WWEから四半期に一度、MD関連のチェックが届きます。

今回はWWEベストタッグDVDの売り上げでほとんどが占められていました。

額面は…秘密!!

それにしても

ありがたいことです、ビンス様に感謝ですな。

I love 不労所得

コメント(閉):7

RINKO 2009年12月31日

ボーナス!!う〜ん、いい響き!
でも私には縁のない言葉ですワ(-.-;)

匿名 2009年12月31日

これはWWEファンにとって貴重なお写真。
額面気になる!

あさいむーんさるとぉ 2009年12月31日

年末年始のなにかと物入時に嬉しいものですね♪
TAJIRIさん&皆さん良いお年をー!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月31日

ボーナスいいですねぇ
TAJIRIさん良いお年をー

TAJIRI 2009年12月31日

しかしこのチェック、ドル建てなのでアメリカの銀行に預けるしかないんですね。
永久保管しておきますか。

(´・ω・`) 2009年12月31日

円高ですし、思案のしどころですね(´・ω・`)
デモ、ウラヤマシイ!
ヨイお年ヲ!

adam&eve 2010年1月1日

TAJIRIさん
あけましておめでとうございます!

DDT&K-DOJO&大日本 at 後楽園
での登場に、びっくりしましたぁぁぁぁぁぁ!!!
こないかな、とうっすら期待していたのに、
本当にキターのでビックサプライズにお年玉もらった気持ちになりました。

ヨシヒコに毒きり~boooで
タランチュラで落とされたのは、かなりboooでした↓

もっとみたかったですが、スマッシュでみようと思います。
ありがとうございましたぁぁ

ホーム > 日記 > 年に4度のボーナス到着

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る