ホーム > 日記 > ついに今週土曜日開催、これが『クズプロ』の全容だ!!

ついに今週土曜日開催、これが『クズプロ』の全容だ!!


クズプロのポスター

6・2クズプロ旗揚げ戦(新木場1stRING)の全カードが決定した。既報発表済みカードに加えて新たに3試合追加。全6試合が行なわれることとなった。これにあわせてクズプロ代表兼エースの木藤拓也より各試合の見どころが送られてきたのでお伝えします!

——

こんにちは木藤拓也です。いよいよクズプロ旗揚げ戦が今週土曜日(2日)に行われます。本来であれば旗揚げ戦の全カードが決定したので会見を開きたかったのですが、みなさんもご存知の通りボクはWNC旗揚げシリーズに参戦してまして、昨日、広島からバスに揺られて約11時間、東京に着いたのは今朝6時だったんですよ。

ということで、連戦&長旅の疲れでヘトヘトのため今日は出かけるのが面倒くさいからリリースでの発表とさせてもらいます。

それと各試合の見どころもボクなりにまとめてみましたのでチェックしてください。

■3WAYマッチ
空手マミーvs真殺鬼vsドラゴンソルジャーLAW
【見どころ】
この3WAY、真殺鬼とマミーは空手スタイルでガンガン蹴りまくるんでドラソルがそれをどう対処するかが勝敗を決めると思いますね。
ドラソルは顔色がいつも悪く、しまむらで買ったようなTシャツを着て試合をするんですよ。完全に名前負けしてますがイナバウアーという必殺技があるので、それを出せば勝てるかもですね。

■タッグマッチ
佐野&ミクロvsグレート大江戸&乞食
【見どころ】
これは前のチケット即売会のとき、ミクロが来て「佐野をバカにするな」っていう話から決まったカードなんですが、佐野とミクロの腹黒カップルがどれだけできるのかが見物ですね。ミクロがうるさいので大江戸&乞食組にぜひ勝ってほしいですね。

■シングルマッチ ※試合形式は当日発表
カラテバラモンvsソフト今井
【見どころ】
今井は本来レフェリーなのでこれは特別ルールでやろうと思います。カラテバラモンも通常のプロレスよりそっちのほうが得意みたいなので、今井がそれに対してどう対応するかが勝敗のカギですね。まぁ、この試合はまったく読めないので自分も楽しみです。

■シングルマッチ
川田由美子vs小橋太っ太
【見どころ】
小橋選手は入場がすごくかっこいいんですよ。本物が出てきたんじゃないかと思うくらいですね。試合中は「小橋~!」と呼ぶと必ず青春の握りこぶしで返してくれるので、みなさんもぜひ呼んでみてください。
川田はいつも何かグッズを作ってきて無理やり売ろうとするのでお客さんは売店で気をつけてください。

■シングルマッチ
真琴vs唯我
【見どころ】
これは先日のWNC後楽園ホール大会でまたボコボコにされた真琴ちゃんが、美央と一緒にどうしても出たいという話から参戦が決定しました。
対戦相手の唯我は正直手ごわいと思いますよ。男子と試合してたのを観たことがあるんですけど、張り手合戦とか互角以上にやってたし、身体も太いんで倒すのは一苦労でしょう。だけど、ぜひ真琴ちゃんには頑張ってもらいたいです。

■メインイベント:タッグマッチ
木藤拓也&清水基嗣vsバラモン兄弟(バラモン・シュウ&ケイ)
【見どころ】
自分はバラモン兄弟とは初対決なんでけっこう楽しみなんですね。なんかいろいろ武器とか持参してくるみたいなのでこちらも何か用意したほうがいいのか考えてます。
とにかく旗揚げ戦なんで、絶対負けれないので清水選手には頑張ってもらいたいですね。

▼6・2クズプロ旗揚げ戦(新木場1stRING)開場17:30 開始18:30
[メインイベント]
木藤拓也&清水基嗣
vs
バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

[タッグマッチ]
真琴
vs
唯我
※紫雷美央が真琴のセコンドとして同伴

[シングルマッチ]
川田由美子
vs
小橋太っ太

[シングルマッチ]
カラテバラモン
vs
ソフト今井
※対戦形式は当日発表

[タッグマッチ]
佐野直&ミクロ
vs
グレート大江戸&乞食

[3WAYマッチ]
空手マミーvs真殺鬼vsドラゴンソルジャーLAW

※メイン以外の試合順は後日発表

【チケット価格】
豪遊シート(アリーナ席)4000円
リッチシート(ひな段席)3000円
※当日券は410円増し

【チケット販売先】
<プレイガイド>
水道橋チャンピオン 03-3817-6092
後楽園ホール 03-3221-6237
木藤拓也プライベートアドレス  bzw910@yahoo.co.jp

<メール受付>
お名前、枚数、席種、電話番号を明記の上
info@wrestling-newclassic.com

【お問い合わせ】
クズプロ実行委員会 070-5011-2900

ホーム > 日記 > ついに今週土曜日開催、これが『クズプロ』の全容だ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る