ホーム > 日記 > さらに、やべ…

さらに、やべ…


忘年会でベロンベロンになって、こんな夜更けにYoutubeで伝説巨人イデオンのED

「コスモスに君と」

を聞いて、あまりの儚さに涙を流してる俺はアホです。

主人公、ユウキ・コスモの頭が「鶴見五郎みたいだ」と語っていたアナタは同世代

コメント(閉):12

タジリラブ 2009年12月31日

さらにやばくないっす!
TAJIRIさん、ウケますね!昨日の試合のブレンバスターで笑いを取ったくらいウケます。

あっくん 2009年12月31日

お疲れさまです。何時ぐらいまで忘年会してたんですか?今目が覚めてパソコンを何気なくTAJIRIさんのブログを拝見させていただいています。それにしてもこっちは、「徳島」は、現在風が強いこれで目が覚めたといってもおかしくない。TAJIRIさんゆっくり体を休めてください。

RINKO 2009年12月31日

「アホ」…ですか〜(^O^)
それもよろしいではありませぬか(^_-)-☆
私、結構そういう人……好きかもf^_^;
親しみを感じちゃったりして!

涙を流してるTAJIRIン!是非見てみたかったですワ(^_-)-☆

匿名 2009年12月31日

さっそく聴いてみました。いい歌ですね♪
朝からしんみりしてしまいました(;_;)

ピララーラ 2009年12月31日

鶴見五郎(笑)

同世代です。

ずろこ 2009年12月31日

この曲名曲ですねぇ。
知りませんでしたが、Youtubeで聴いてヤラれましたです。
私も、昭和アニメのOP&EDに多かった、
憂いと儚さを纏った曲調が大好きです。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月31日

RINKOさんと同じかも。。。。。
涙してるTAJIRIさんみてみたかったぁ

RINKO 2009年12月31日

こんにちは!昨日の酔いと泣き過ぎ(T_T)で、お顔ムクんでませんか〜?
2009年も後半日足らずとなりましたですねぇ。
年々月日の行くのが速くなって参りやしたが…来年こそは、その「あっ」という間の一年をか〜な〜りッ!充実した年にしたいと思っちょりますワ!

匿名 2009年12月31日

私も「男はひとり道をゆく」と「コスモスに君と」を聴いたのですが、何か心に来るものを感じました。

まちやんぐ 2009年12月31日

これは名曲~~~
アンパンマンが歌ってるのを知った時は驚きましたわ。

TAJIRI 2009年12月31日

この歌をアンパンマンが歌ってる光景は素敵ですなあ。
youtubeでアニメソングを聞き始めると止まらないのです!!

come back to WWE 2010年1月1日

あけましておめでとうございます。
昨日部屋の掃除をしながらYoutubeみてました。
いつもお笑いとか音楽見てるんですけど久しぶりにWWE見ようと思ってみてました。そん時ふ小4ん時の自分思い出しました。TAJIRI選手を見たときです あん時のTAJIRI選手の数々の巧みな足技をみてつい涙が出ちゃいました。
WWEが盛り上がったのもTAJIRI選手がいなかったらありえないと思いました。レイミステリオにかけたグリーンミストやtazzやmattや他のさまざまなレスラーを苦しめたタランチュラ。
もう一度リアルタイムでTAJIRI選手がWWEで活躍するのを見たいです。
長々とかいたわりには何をいいたいか支離滅裂ですが僕はTAJIRI選手応援してます がんばってください。

ホーム > 日記 > さらに、やべ…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る