ホーム > WNC > 時計じかけのTAJIRI&マイキー

時計じかけのTAJIRI&マイキー


マイキー・ウィップレック with TAJIRI

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

そうだよ、TAJIRI&マイキーは変態だよ。プロレスなんて、変態がやってるから面白いんじゃん。アスリートだとか「市民権を」だとか、そんな連中がやっても面白くもなんともねえ。5/24は究極の「変態の見世物」やるから。そっちのがTAJIRIの真骨頂なんだよ。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

とにかくTAJIRIはマイキー・ウィップリックを心の底から信頼しているのだ。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

WWE以前のアメリカでのTAJIRIの姿を5/24 WNC旗揚げ戦で公開する。それを見れば、なぜこの小さな身体でビンスの目にとまったかがよくわかるだろう。言っておくが、オレは二軍にいったこともないし、いきなりTVから起用された。マイキーと組むTAJIRIを見ればその理由が分かる。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

日本のファンはほぼ全員知らないもんな。マイキーと組んだときのTAJIRIの変身っぷりを。ということは、TAJIRIの40%程度しか知らないということ。いまのまんまでアメリカでやっても、WWEやECWで10回もベルト巻けるわきゃないだろ。アメリカでの真の姿を5/24後楽園で見れる。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

竹刀?きくワケねーじゃん、そんなもん。快感なだけ。マイキーがそばにいると。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

TAJIRIが豹変したときの人格変貌っぷりは、ごくごく身近な人だけはよく知っているだろ。止められないからね。数年に一度だけだけど。5月24日がそうなる。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

知らねえ。TAJIRI&マイキーにとっちゃなんでも同じだから。対角線にいるのは単なる細胞の塊というか個体だから。

TAJIRI‏@TajiriBuzzsaw

ハードコアをうまくやるコツ?相手のことなんて一切考えないこったな。

2012年 5月 24日 後楽園ホール 17時30分開場 18時30分試合開始

【決定済みカード】
◦[メインイベント]
AKIRA vs デーブ・フィンレー
◦[タッグマッチ]
TAJIRI & マイキー・ウィップリック vs 邪道(新日本プロレス/CHAOS) & 外道(新日本プロレス/CHAOS)
◦[シングルマッチ]
大原はじめ(FCF) vs 矢野通(新日本プロレス/CHAOS)
◦[タッグマッチ]
華名&朱里 vs 紫雷美央&真琴
◦[6メンタッグマッチ]
矢郷良明&中川ともか&ジョシュ・オブライエン vs ウルティモ・ドラゴン&リン・バイロン&児玉ユースケ
◦[シングルマッチ]
土肥孝司 vs 黒潮二郎
◦[シングルマッチ] ※高橋匡哉デビュー戦
木藤拓也 vs 高橋星人

チケット
最前列10,000円[SOLD OUT]
特別リングサイド7,000円
指定A席5,000円
指定B席3,000円
チケットは
◦チケットぴあ
◦ローソンチケット
◦チャンピオン 03-3221-6237
◦後楽園ホール 03-3817-6092
◦書泉グランデ 03-3295-0011

各選手ブログ、Twitter、華名Shop などで発売中。TAJIRIとやりとりし購入されたい場合は、buzzsawkick@yahoo.co.jp までお名前、希望席種、枚数を明記しお気軽にメールください☆

ホーム > WNC > 時計じかけのTAJIRI&マイキー

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る