ホーム > 日記 > やべ・・・

やべ・・・


かっこよさにシビレるね

かっこよさにシビレるね

忘年会でベロンベロンになって、こんな夜更けにYoutubeで怪傑ズバットのED

「男はひとり道をゆく」

を聞いて、あまりのカッコよさに涙を流してる俺はアホです。

コメント(閉):4

タジリラブ 2009年12月31日

全然アホじゃないっす!
酒飲んで涙もろくなっただけでは?

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月31日

タジリラブさんと同じですアホじゃないですよ
酒飲んで涙もろくなったのではないでしょうか

joe 2009年12月31日

カッコよさ で泣けるというのは
すばらしく素敵な負荷のかかり方ですね
自分も人の心にそんな負荷をかけるものが
作りたい、いや、作る!!
TAJIRI選手のブログを拝見していると、
いつも改めてそう思えます

TAJIRI 2009年12月31日

joeさんの心意気もすばらしいっす。伝わってきますね、魂の気迫が!!

ホーム > 日記 > やべ・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る