ホーム > WNC > 5/24 WNC旗揚げ戦で、クズvs宇宙人

5/24 WNC旗揚げ戦で、クズvs宇宙人


しかし今井って、神や宇宙人の電磁波(?)をよく受け影響されるやっちゃのう。

TAJIRI「先日、木藤くんが『所属にしてくれ』と要求してきたのを受け、正式な回答をしたいと思います」

キトタク「あ、TAJIRIさん。そのことについてなんですけど、あれからボクなりに考えてですね…」

今井&高橋乱入「おい、木藤!てめえ、高橋が行方不明になってたっていうのに、相も変わらずてめえの話しか!?まったくおめえはどうしようもねえクズだよ、クズ!!」

キトタク「なんだ今井、またきたのか?あ、高橋!!」

今井「そうだよ、高橋だよ!貴様がてめえの話ばかりしてるうちにな、このオレが親友の高橋を探し出してきたんだよ!高橋がいままでどこにいたのか?それをいまから本人の口より語っていただく!さ、高橋」

高橋「えー皆さん、高橋です。このたびは行方不明になってしまい、たいへんご心配をおかけいたしました。でですね…こんな話をしても皆さん信じてくれないとは思うのですが…いや、絶対に信じてくれないと思います。自分…UFOに拉致されて、アンドロメダ星へいってきました。そうして、脳にインプラントを施されまして、宇宙人となって帰ってきたというわけなんです。だから、ボクはもう地球人ではありません。これからは、高橋星人…そう、だけどそれでは地球で生きていくうえであまりにも奇抜すぎる名前ですので、今日から自分は高橋星人と書いて、高橋星人(タカハシホシト)を名乗りたいと思います。皆さん、タカハシホシトをよろしくお願いいたします!!」

今井「わかったか、このクズ!!おめえなんかタカハシホシトのデビュー戦で再起不能にされちまえ!わかったか、このクズ!!」

TAJIRI「ここまでで、何か質問ございますか?」

マスコミ「宇宙人になった証拠は?」

高橋「軽やかに宙を飛べるようになりました。その証拠は試合でお見せいたします」

今井&高橋退室

キトタク「なんだアイツら、頭いかれちまったんじゃないのか?とんだ邪魔が入りましたね!で、TAJIRIさん…契約の話なんですけど」

TAJIRI「そうそう!木藤くんのこれまでの功績を考えて所属になっていただくしかないということで、今月より正式に所属選手となってくれますよね?」

キトタク「いえ、お断りさせていただきます」

TAJIRI「え!?」

キトタク「あれからよく考えたんですよ。自分、正直実力ありすぎじゃないですか?何もどこかの所属になんかならなくても、自分で団体立ち上げたほうが断然おいしいんじゃないかなって…皆さん、ボクは新たに新団体を立ち上げます!!もう会場も抑えました!!しかも賛同者がすでに大勢集まってくれています!!」

TAJIRI「それ、本気でいってんの!?」

キトタク「本気も本気ですよ!ボクね、さっきも言われたし、この前も今井に言われたじゃないですか、このクズって。妄想の時代も、正直皆さんオレのことクズみたいに思ってましたよね?だけど、いいんですよ。誰かがオレのことをクズって思うのなら、どうぞご勝手にって。ならばオレは、クズの意地を見せてやりますよ。クズのプロレス…クズプロを旗揚げします!!」

TAJIRI「クズプロ!!」

キトタク「そうです、クズプロです!6月2日、新木場1stリング、木藤拓也はクズプロを旗揚げします!!」→キトタク「それではクズプロの同士たちを発表いたします。まずは、空手マミー!唯我!真殺鬼!小橋太っ太!川田由美子!コジキ!そうして…ミクロ!(のちにドラゴンファイアーLAWがもれていたことが判明)とりあえず今のところは7名ですが、協力者が名乗り出て来次第、順次発表させていただきますので!あ、チケットは今週金曜11日に水道橋のチャンピオンで先行発売会をおこないますので、告知のほどよろしくお願いいたします!!」

という会見が本日ございまして、5/24 WNC旗揚げ戦・後楽園ホール大会にて

クズ(キトタク)vs宇宙人(タカハシホシト)が決定いたしました☆

さらに、キトタクがクズプロを旗揚げ。詳細はこちら
「クズプロ」旗揚げ戦
新木場1stリング 6月2日 18時30分開始

豪遊シート(アリーナ席)4000円
リッチシート(雛壇自由席)3000円

今週金曜日11日午後6時半より、水道橋チャンピオンさんでエースのキトタクが発売イベントをおこなうそうです

どうなるのかなあ…

ホーム > WNC > 5/24 WNC旗揚げ戦で、クズvs宇宙人

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る