ホーム > 日記 > 田中将斗と戦った翌日…葉巻と犬

田中将斗と戦った翌日…葉巻と犬


昨夜の鬼神道。

久々に対戦した田中選手はさすがでしたな。

今年ボクが対戦した日本人の中で、総合力断トツのNo1です。

世界で培った経験値、ちょいと抜きんでていますよね。

ま、そのあたりの詳しいことは追々どこかで語ってみるとして。

最近、葉巻を吸うんですよ。

アメリカにいた頃は手に入りやすかったし、恩師ビクター・キニョネスの影響で一時期結構やってたんですけど。

先日、ウルティモ・ドラゴン師匠と銀座で飲んださい、実にウマそうに葉巻をふかしていたんですな。

で、ボクも再開してみた、と。

だけど、家では吸えないんです。

なぜかというと煙の匂いが強烈だから。

というワケで、お散歩リンのときに河原で吸います。

40分ほど、ゆっくりと時間をかけて。

だけど、ごん太くんの嗅覚には相当こたえるようです。

吸い始めると、背中を向けます。

わかりやすくて、おりこうさんです。

で…本日は都内某所でSMASH関係者忘年会。

年忘れというよりも、来年へ向けての決起集会といきますか。

葉巻、アメリカではガスステーションでも豊富に取り揃えてあるのです

葉巻、アメリカではガスステーションでも豊富に取り揃えてあるのです

コメント(閉):16

毒霧 2009年12月30日

TAJIRIさん、葉巻が似合いますね。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月30日

ほんとだ
TAJIRIさん葉巻が似合いますね

vanessa 2009年12月30日

健康のことを考えると、やめて欲しい…

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月30日

vanessaさんの言ってること正しいですね
健康を考えるとやめて欲しいですね
まぁ、それはTAJIRIさんが一番良く分かってる事ですので
でも、くれぐれも健康一番で頑張ってください

TAJIMA 2009年12月30日

体力・・・・落ちるよ!

匿名 2009年12月30日

葉巻はタバコみたいに肺まで吸い込まないので体力には問題ないと思います。
また葉巻のニコチンは不純物を体外に排出する効果があるそうです。
TAJIRIさんは全部わかってやっているのだと思いますが。

猩々 2009年12月30日

似合いますねー。
葉巻といえばAPA。
プロレスラーの太い二の腕と葉巻っていい組み合わせだなあ
って見てました。
ごん太くんの後ろ姿と距離が物語っているいい写真ですね(笑)
忘年会兼決起集会楽しんできてくださいませ!

ごっつう 2009年12月30日

八王子は葉巻が手にはいりやすくてうれしい!
自分もベランダでボーーっとしながら煙を燻らせています^^

2009年12月30日

タバコは体に悪いですよ(つд`)

kajio 2009年12月30日

ブッチャーさんといい馬場さんといい前田日明さんといい、

ドラゴン校長といいTAJIRIさんといい、プロレスラーにとって葉巻を吸う事は一つの成功の証なんですかね(`∀´)

HS 2009年12月30日

葉巻はふかすものとか・・・
でも結局は、ニコチンが胃に流れるので健康には悪いんですよね。。

シークレット 2009年12月30日

健康思考なTAJIRIさんなんて、なんの魅力もありません!!

RINKO 2009年12月30日

葉巻ですかぁ。
私、煙草は吸いますが葉巻は実際に見た事もないですねぇ。臭いがキツイといつのは聞いたことありますが!
煙草は吸うけど煙りは嫌い(…というか、息が出来ません(-.-;))
なので人に自分の煙りがかかるのも嫌(>__<)

霧子 2009年12月31日

私の中で葉巻と言えば思い浮かぶのは、高田さんですエイドでさよならしてから友人がテレビに出てるんですが高田さんは、元気なんですか?高田道場に、最近行ったんですか?

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月31日

確かにシークレットさんの言うこともそうですね
健康思考なTAJIRIさんなんて、なんの魅力もないですね
でも、煙草のすいすぎには注意ですよ!

TAJIRI 2009年12月31日

ま、またすぐに辞めると思うので・・・ヒヒヒ。

ホーム > 日記 > 田中将斗と戦った翌日…葉巻と犬

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る