ホーム > 日記 > もうすぐエディの命日ですなあ

もうすぐエディの命日ですなあ


もらいもののタオルの文字が、偶然にもEddyGuerreoのイニシャルでした。

そういえばもうじき命日なんですなあ。

38歳だったんですよね。

いまのボクよりひとつ若いという。

どうでもいいんですけれども、ごん太くんてエディに頭をなでられチューまでしてもらった、唯一の日本在住犬かもしれません。

コメント(閉):4

ゆずき 2009年11月12日

昨日何気なく VIVA LA RAZA THE LEGACY OF EDDIE GUERREROを子供と一緒にみてました^^

Daigo 2009年11月13日

WWE時代も見ていたんですけど、やっぱり好きなんですよね。エディーが。
だから今でもミステリオなどを見ると思いだしてしまいます。

TAJIRIさん、これからも期待していますよ。

しぃ 2009年11月22日

WWEファンです
TAJIRIさんは
とっても上手すぎです

619の受けは
見たなかで一番です
グリーンミストは神。
どんなタイプのレスラーでも
そのレスラーを立たせる
ことが出来るのは
日本人では数少ないですし
HHHにもグリーンミストを
出来るのもあなただけです。
日本公演はとても素晴らしかったです。
HHHのメインより
TAJIRIさんのタッグ王座戦のが
たのしみで仕方なかったです。

日本の試合はみませんが、
ほんとにTAJIRIさんの
試合だけはみます。
グレートムタvsTAJIRIは
独特の雰囲気でした
あの雰囲気はフツーは
つくりだせません。
武藤敬二の家には徒歩1分ですし武藤敬二と同じ高校ですが
あの試合はTAJIRIを応援しました
ドラゴンスクリューのバンプは
とっても上手すぎです

WWEチャンプは異国人の
TAJIRIさんでもとれます
最近はファンとして興味を持ってるらしいですなら選手として?
エディの死はとても辛いですが
WWEに来ませんか?
今はヨシ・タツがプッシュされていますから、タッグ王座もらえるかもです。

↑のURLは自分の前略です。
来てください。
来ていただいたら、
リアルにコメントしてください
贅沢ですみません。
アドレスは気分でつけました
TAJIRIさんなら
安心して書けました。

長くなってすみません
読んでくれたら感謝します
これからもファンに
素晴らしい試合がんばってください

川口 直人 2010年1月26日

戦友がいなくなると

悲しく惜しいですね!!!

ホーム > 日記 > もうすぐエディの命日ですなあ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る