ホーム > WNC > 大原はじめ、4/13新日本プロレス殴り込み予告

大原はじめ、4/13新日本プロレス殴り込み予告


「闘龍門で同期だった、‘レインメーカー‘オカダ・カズチカと戦いたい。プレ旗揚げ戦に必ず引っ張り出す」(4/5 WNC設立会見にて…大原はじめ)

「レインメーカーの名前を口にする時はよぉ、まずオレの許可を取れ。それからだ、口にしていいのは。オレの許可を取れ!分かったか、この野郎!」(4/8 新日本プロレス後楽園大会にて…外道)

「外道がなんか言ってるらしいが、オカダとの付き合いは俺のほうが断然長い。外道なんかがグチャグチャ言うな!!これは俺とオカダの問題だ!!だけどよ、なら外道の許可とやら…取りにいってやるよ!!」」(4/10 WNC会見にて…大原はじめ)

※本日、大原が4/13 新日本プロレス新木場大会への殴り込みを予告いたしました

最後にボソリとつぶやいていた一言も、念のため付記しておきます

「俺は気が短いんでね。外道が何か仕掛けてきたらクラわせてやりまスから」


【4/26(木) Wrestling New Classic プレ旗揚げ戦 新宿フェイス大会 PM7:00start】

指定B席…3000円(残り数席)

指定A席…5000円

カウンター席…7000円(完売)

最前列…7000円(完売)

ご注文はe+、チケットぴあ、あるいはTAJIRIから直接購入!! buzzsawkick@yahoo.co.jp まで

お名前、希望席種、枚数をご明記の上お気軽にメールくださいませ。

ホーム > WNC > 大原はじめ、4/13新日本プロレス殴り込み予告

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る