ホーム > 日記 > HPの有効性を実感中

HPの有効性を実感中

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月28日 9:06 PM
  • 日記

いやはや・・・。

HP様々というか。

当HPをとおし、世界中からオファーが殺到しているんですねえ。

来年の3月、まずは北米の某国がほぼ決定済み。

5月にも北米の某国が確定。

で、5月の別の週に南半球の某国からオファー中。

そして、たったのいま。

欧州の某国からもオファーがあったという。

世界中の人々が目にしている当HP。

ヘンな写真は載せられませんなあ。

黒潮マスターも世界的な有名人です。

来年は楽しいぞ、こりゃ

来年は楽しいぞ、こりゃ

コメント(閉):9

teo! 2009年12月28日

こんばんわ。
ほんとに一昔前はメディアで取り上げられてない、またはメジャー団体に
あがっていなかったりすると「あの選手は今…」なのがザラでしたが
便利な世の中になりましたね。
HPはもとより、自動翻訳もだいぶマシになり、言語の壁もだいぶ低くなりました。
ハッスルバズソーもよかったですが、また世界のジャパニーズバズソーの活躍が
きかれそうで楽しみにしております。もちろんスマッシュも!
小路さんの格通記事読みました。
会見写真でTAJIRIさんもバッチリうつってました!

TAJIRI 2009年12月28日

あ、このHPで海外のレスラーに呼びかけてみようかな・・・。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月28日

TAJIRIさんこんばんわ
その考えいいですね

leo 2009年12月28日

tajiri
はん乙ッス

るか 2009年12月29日

このHPを見た世界の人たちが黒潮にいっぱい
来てくれたらいいですね!!(^ω^)

猩々 2009年12月29日

世界中からTAJIRIさん目当てでアクセスしてきて
「イケメンふれあいトークショー」の写真見てると思うと笑えます(笑)。
黒潮マスターさんは「日本のイケメン鍋マスター」というキャラクターが良いと思います。

匿名 2009年12月29日

画面に目が近いです><
東京人としてはスマッシュが楽しみ♪

Marcio Reginatto 2009年12月30日

Hola!
que bueno este comentario y la foto!
saludos!

TAJIRI 2009年12月30日

Gracias por escribir En que pais tu vives?

ホーム > 日記 > HPの有効性を実感中

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る