ホーム > 日記 > 竹ノ塚の鍋はPTA会長に任せろ

竹ノ塚の鍋はPTA会長に任せろ


昨夜の黒潮忘年会へお越しになった皆さん、遅くまでご苦労様でした!!

これに懲りず黒潮ともども、SMASHを応援していただけたら幸いにございますです。

本日はアルコールの抜けない頭を無理やり起動させ、年内に片付けるべき、もろもろの残務処理に追われております。

そういえば、ほとんどの人は「明日も仕事」って言ってたか。

いやぁ・・・勤め人がいちばん凄いですよ、本当に。

と、お気楽家業のボクちゃんはしみじみ思ふ。

マジでPTA会長なマスター

コメント(閉):9

鍋家黒潮 2009年12月28日

左手に肘が二個ある。
俺は天龍か?
昨夜はマスターもある意味忘年会・・・おもしろすぎた。

娘よ俺をそんな目で見るな!来年は行方知れずのかあちゃん捜しに行こうな。
TAJIRIさん来年もよろしくちゃんです。

プロレス 2009年12月28日

お仕事の人お疲れ様です。
学生の僕ちんは、冬休みだポリン!

2009年12月28日

皆様お疲れ様です。
自分は短い冬休み中です(‘◇’)ゞ

RINKO 2009年12月28日

昨日はお楽しみ!だったご様子!よろしゅうございましたネo(^-^)o

私は忘年会もなく、今年最終まで残業、年明け何とか2日まで休みをもらいました。せめて三が日は休みたいと思ふここ何年です(>_<)

でもTAJIRIンさんを含め、プロレスラーの方々は、決してお気楽家業じゃないっすヨ!!
好きな事を仕事として出来るのは羨ましいなぁと思うけど、トレーニングや、日々の移動も大変やと思うし、怪我も・・・!

とにかく大変な職業やなぁ(-_-)と、常日頃より感じておりますですヨ
m(__)m ハハァ〜m(__)m

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月28日

皆さんお疲れ様です
僕も、今は短い冬休み中です
今度は、出来れば行きたいなぁ
と、考えております

猩々 2009年12月28日

休日明けの今日が仕事おさめな方が結構多いと思います。
私もそうですし!これから忘年会でっす。
TAJIRIさん一年お疲れ様でした。
TAJIRIファンの皆さんも一年間お疲れ様でした。
来年はSMASHも控えているし、超楽しみにしております。
皆さんも良いお年を!(まだはやいですが・・)
黒潮マスターさんも、かあちゃん見つかるといいですね!お疲れ様でございましたああ!

猩々 2009年12月28日

あとRINKOさんのコメントで思い出したのですが
最近年末で、本当にしんどかったのですが、そういう時にはかつてWWE(WWF)のプロモーションCMに使用されていた「DESIRE」の映像よくみてます。短いCM映像ながらスポーツエンターテイメントの華やかな舞台の裏にある過酷さを表現した素晴らしいプロモーションで、何回見ても「すごいなぁ、がんばってるなぁ、ツラそうだなぁ、おいらも頑張ろう」って思います。もちろん錚々たるスターの中にTAJIRIさんがベルトとったシーンも含まれてるし、うん、元気でます。

TAJIRI 2009年12月28日

いやあ、好きなことだけしかやっていないボクらはお気楽家業ですよ。
「DESIRE」はいいですよね、あれはエンタメの極みのひとつだ、うん!

猩々 2009年12月29日

DESIREシリーズは「エンタメの極みのひとつ」、本当にそう思います。
レスありがとうございます!多謝!

ホーム > 日記 > 竹ノ塚の鍋はPTA会長に任せろ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る