ホーム > 日記 > イケメンはお好きですか?

イケメンはお好きですか?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月26日 9:44 PM
  • 日記

そういえば、かなり以前にHP用と思い撮っておいた写真を掲載しちゃいますね。

この安っぽさ&貧乏臭さが、田舎モールの一つのウリである

この安っぽさ&貧乏臭さが、田舎モールの一つのウリである

どうでもいいんですけど、こんなの・・・。

ま、せっかくですから。

コメント(閉):16

RINKO 2009年12月26日

何だそりゃ〜!
TAJIRIンのイケメン写真がよかったなぁ(-.-;)

因みに・・・・イケメン!・・・嫌いではないっすf^_^;

匿名 2009年12月26日

これはひどい(笑)
“イケメン”ふれあい~なんてやったら
本人たちもきっつそうですね><

もと 2009年12月26日

イケメンとふれあう…なんか一気に「ワンニャンイベント」に!^^;)
しかし不可思議な時代だなあ~。

るか 2009年12月26日

どんなかっこいい人でも、プロレスラーじゃなきゃ嫌ですね-(´・ω・)私は絶対たじりさんがいいです!(^ω^)

TAJIRI 2009年12月26日

ボク的に世界最高のイケメンは、故エディ・ゲレロか、NWA王者時代のリック・フレアー。
日本人なら、若手の頃の冬木弘道さんか虎ハンター時代の小林邦明さんですな、うん。
プロレスラー以外なら、「野獣死すべし」の松田優作以外に有り得ない・・・。
あなたのイケメンは!?

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

るかさんと同じですわぁ
プロレスラーじゃないと無理><
TAJIRIさんのイケメン写真は無いのですかぁ?

RINKO 2009年12月26日

私の思うイケメン君は・・・☆小島聡☆ TAJIRI☆ 稔 ☆ 鈴木鼓太郎 ☆ B×Bハルク ☆ ドラゴン・キッド ☆・・・え〜っと、それからそれから〜( ̄▽ ̄;)
…って「もういいよ!」(゜o゜)\(-_-)

よ〜く考えたら〜 !?
ドラゴン・キッドって顔わっかんないな〜( ̄ロ ̄;)
…ちゅう事は〜
顔は関係なかったっちゅうこっちゃ(O_O)

るか 2009年12月26日

たじりさん以外レスラーでイケメンなのは
DDTの高尾くんと、K-DOJOの大石くんかな?

外人レスラーはあまり詳しくないです・・汗 あ!レイ・ミステリオさん、かっこよさそう・・
あと個人的に小橋さん大好きです(^ω^)

すー 2009年12月27日

LoveでもLikeでも、好きになった人はだいたいイケメンに見える不思議(´ω`*)

narporin 2009年12月27日

私は準グランプリの白石さんの方が好みですが・・・www
TAJIRIさんが一番イケメンだっ!

chiru2 2009年12月27日

私のイケメンといえば、エッジですっ!!!!!
昔はショーン・オヘアも好きだったけど、どこいっちゃったんでしょうね( ;∀;)
あっ、もちろんTAJIRIさんもイケメンですよ~っ(´∀`*)ポッ

★海★ 2009年12月27日

私が好きなイケメンさんは、プロレスラーだったらTAJIRIさんです♪
あとは…元黒夢の清春さんとか、ボウイのベースの松井常松さんとかが好きです♪

イケメンよりも、一つに対して一途で熱い人が好きですね♪

TAJIMA 2009年12月27日

TAJIRIさんの髭いいですね^^

いいちゃん 2009年12月28日

いや、イケメンと言えば来年TAJIRIさんと闘う永田さんですよ<(^_^)

変態軍団(気ちがい) 2009年12月28日

イケメンといえば黒潮のインチキマシターしかいないだす!!

2010年1月4日

私もnarporinさんと同じで、イケメンだと思う方は、TAJIRIさんしかいません。

ホーム > 日記 > イケメンはお好きですか?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る