ホーム > 日記 > 明日は黒潮忘年会

明日は黒潮忘年会


明日の黒潮忘年会は17時よりスタート。

まだ、若干ご来場可能です。

行くか行かないか、最終決断はアナタ次第!!

鍋家・黒潮」http://www.mizutaki.net/

日時・12月27日(日) 午後5時開始(終了予定・午後10時)

参加費・大人7000円 未成年(必ず保護者同伴のこと)5000円 席料・飲み食い放題込み

参加選手・TAJIRI、小路晃、大原はじめ、KG改め朱里!!

(やむをえない事情により、参加選手は急きょ変更になる場合がございます)

ご参加希望の方は、直接「鍋家・黒潮」へ午後3時以降お電話ください(03-3897-0801)

竹ノ塚の舘ひろしと呼ばれるイケメンのマスターが、やさしく対応してくださいます

というワケで、参加者全員で珍品オークションを開催しちゃいましょう。

珍しくて、思わず「欲しい!!」と叫んでしまいそうな、プロレス界のガンガル級グッズの登場に期待してます!!

ボクちゃんもモノ凄いもの持っていっちゃうから。

何かって?

明日まで内緒、ククク・・・。

コメント(閉):15

ふぅ~ 2009年12月26日

いよいよ明日ですね~
無事に黒潮へたどり着けるだろうか・・・( ̄Д ̄;;
珍品は何も持ってないので珍品自慢をじっくり聞かせていただきます。

たけぞー 2009年12月26日

行きたいです!
でも、その次の日に竹ノ塚に帰るので・・・

TAJIRI 2009年12月26日

ま、可能な範囲でお気軽に・・・楽しみですなあ、ワクワク!!

ふぅ~ 2009年12月26日

ミストの素とかほしいなぁ笑 (ノ´3`)ノ =緑

ピララーラ 2009年12月26日

きっこ~まんのマスク?

プロレスさん 2009年12月26日

行けないのが残念!!
未成年卒業したら一緒にポリンしましょう!ワクワク!

匿名 2009年12月26日

皆さん気をつけていってらっさいませ!

あちち 2009年12月26日

上田君の応援行くので参加できませんが何かオークションになりそうなもの出しましょうか?

猩々 2009年12月26日

本日(正確には27日)のワールドプロレスリングで、ようやく12.5の棚橋vsTAJIRI戦放送ですね。
う~ん、長かった。
忘年会行ける方お気をつけていってらっしゃいませ!

マヒストラル 2009年12月26日

私は未成年なので行けないのが残念です。
参加する皆さん楽しんできてください!\(^▽^)
そしてドームでの試合近づいて来ましたね。
とても楽しみです。
ハッスルでTAJIRIさんの試合見て、
それがきっかけでプロレスを好きになりました。
プロレスファンになって今年で一年が経ち、
プロレスについて知らない所もまだ多くあるけど、
TAJIRIさんの試合をチェックしてます。
プロレスを好きになれて本当に良かったです。
TAJIRIさん、これからもリングで
ミストを噴射して、闘い続けてください。
応援してます。

RINKO 2009年12月26日

ふぅ〜さん!
「ミストの素」って〜(ノ><)ノ
チャーハンの素みたいにぃ〜(^^)\(゜゜)

ウ〜ケ〜る ウケる(^O^)
思わず「素ってぇ!」と、一人ツッコミしてしまいやしたf^_^;

明日、「素」貰えたらいいですなぁ(^O^)
迷子にならないように、楽しんで来て下さいな!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

とうとう明日かぁ
いける人は感想乗せてくれればありがたいのですが・・・・・
いける人楽しんできてくださーい

★海★ 2009年12月27日

行く皆さんは楽しんで来てくださいね♪

2009年12月27日

行けないのがとても残念です。(-_-#)

タジソー 2009年12月28日

行けないのが残念です。

行く方は行けない人の分も楽しんできてください♪

ホーム > 日記 > 明日は黒潮忘年会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る