ホーム > 日記 > ラーメン二郎を探究する

ラーメン二郎を探究する


ラーメン二郎

ラーメン二郎

ヤボ用の帰り、かの有名なラーメン二郎へ。

ここのラーメン、正直、むちゃくちゃウマイ!と思ったことはありません。

ただし、マズイ!と思ったこともありません。

結局、毎回よく分からないのです。

それで、改めて確認したいがために、再度足を運ぶことになるという・・・あ、そういうことか!!

納得しました。

コメント(閉):14

zukki 2009年12月25日

私も好きでよく行くのですが、TAJIRIさんはどう思われましたか?
確かに1回行くとまた行かないと気が済まなくなりますね。

匿名 2009年12月25日

小路さんのブログっぽくなってますよ!タジリさん!
ラーメン好きですから、全然いいですけど( ´ー`)
そのうち「一日一麺」「一日二麺」とか・・・アワワ

匿名 2009年12月25日

あ、二郎はよくいきます^^

あさいむーんさるとぉ 2009年12月25日

“策士”なTAJIRIさんがまんまと(笑)
二郎さんはなんとなく未経験。近場にあるのですが…。

毒霧 2009年12月25日

ラーメン二郎ってどこにあるのですか?

匿名 2009年12月25日

東京中心で川崎、横浜などなどにありますょ!

タジリラブ 2009年12月25日

TAJIRIさんは、何二郎が好きですか?
僕は馬場二郎や池袋二郎が好きです。
マシマシのカラメ、ニンニクが最高ですが、TAJIRIさんは、どんな感じですか?

毒霧 2009年12月25日

匿名さん、ありがとうございます。今度、行ってみます。

JING 2009年12月25日

僕は野猿店が近いのでよく行きます。
あと日テレの近くに二郎系のラーメン店「さぶらう」(三郎のことだと思うw)がありますけどそこも行ってみてはいかがでしょうか?

ごっつう 2009年12月26日

JINGさん
野猿店はうまいですね!
麺がたまらん!!
いつもは近くのまる重か蔵に行きますが
がっつり食べたいときは野猿二郎です^^

TAJIRI 2009年12月26日

いやあ・・・皆さん、ラーメンへの食い付きは異様に素早いようですなあ。
あっさり東京醤油系で、どこぞかに極み的なお店ってないものですかのう。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

行ってみたいけど
遠いなぁ
でも、いつかTAJIRIさんの試合を見に行った帰りにでも行こうかなぁ
と、考えております

masa 2009年12月26日

荻窪のマツマルというお店の醤油ラーメンがなかなか美味しいかと思います。同じく荻窪の春木屋もなかなか美味しいかと。どちらもかなり昔からやっているお店です。お口に合いませんでしたら悪しからず。

TAJIRI 2009年12月26日

マツマルですか、いってみます。ありがとう!!

ホーム > 日記 > ラーメン二郎を探究する

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る