ホーム > 日記 > ラーメン好きに朗報!!

ラーメン好きに朗報!!


以前より頻繁にご紹介させていただいている、JR八王子駅北口のラーメン「たっぴ」。

このたびプロレス好きな松森マスターのご厚意で、当HPを見たと告げればラーメン無料で大盛り or 味玉無料という、世紀末救世主伝説的なサービスをしてくださることになりました!!

こうなったら、迷っていた人もいくしかないね!!

ラーメン「たっぴ」はJR八王子駅北口徒歩0分。

階段を下りて左へ向かった、ゲームセンターと富士そばの中間、地下1Fにありますよお!!

ボクのお勧めは塩ラーメンと辛口醤油のたっぴラーメンです。

ラーメン界のジャッキー・チェンの異名を持つ、まさに八王子ラーメン界のマスターだ

さあ皆さん、「たっぴ」でボクと握手(後楽園遊園地風)!!

コメント(閉):12

匿名 2009年12月25日

ラーメン食べたい!
TAJIRIンと握手したい!
・・・が しか〜し・・・八王子はちょぃと遠すぎやす(>_<)

RINKO 2009年12月25日

ラーメン食べたい!
TAJIRIンと握手したい!
・・・が しか〜し・・・八王子はちょぃと遠すぎやす(>_<)

RINKO 2009年12月25日

最初のコメント!
何故か「匿名」さんになってしまってたぁ(?_?)

バックドロッポリン 2009年12月25日

メリークリスマスです。
サービスはいつまででしょう(`・ω・)?

ポリン2号 2009年12月25日

絶対行きます★

RINKO 2009年12月25日

もう「クリスマス」当日になりました。
イブは、人混み・たっぴ、その後はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は病院・実家・週プロ買いに・テレビ見ながらチキン食べて・ケーキ食べて〜と、もっちゃ〜りした感じィ〜でしたワ(-.-;)

では明日も仕事だし、そろそろ「おやすみ」です(^O^)/ ・・・ m(__)m

匿名 2009年12月25日

八王子は遠いですが…ラーメン大好きです(^o^)

TAJIRI 2009年12月26日

サービスはいつまでなのか・・・まずはそれをきっかけにマスターとお話ししてみて、人の輪をどんどん広げていきましょう!!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

握手会かぁ
行きたいけどなぁ
イツからですか??
八王子は遠いわぁ

TAJIRI 2009年12月26日

いや、もしも偶然会ったら握手やチューをしちゃおうという。
そのあたりはテキトーに。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

そうですか。。
会えた人は幸運ですねぇ
握手してぇ~

佐藤 2010年5月4日

立川駅北口にあった「たっぴ」とは関係あるのでしょうか?立川の「たっぴ」が閉店してしまい、あのあじをさがしもとめています。

ホーム > 日記 > ラーメン好きに朗報!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る