ホーム > 日記 > ここのところ

ここのところ


ちょいとバタバタな日々でして、コメントを返したり更新したり(特に韓国旅日記)なかなかできなくてすみませんです。

今日はいまから、まずは渋谷へ出ねば。

渋谷…人が多くてメンドくさい街なんですよねえ。

歩くことすら窮屈というか。

ま、しゃーない。

というワケで、いってまいりまする。

それでも毎日、ごん太くんとの河べりお散歩リンは欠かさない

コメント(閉):11

aya 2009年12月24日

ごん太くんかわいい(´∀`)
そしてメリークリスマス!イブですけど(笑)
ごん太くんにクリスマスプレゼントのご予定は?(´ω`)

RINKO 2009年12月24日

TAJIRIンも人の多い所苦手ですか〜!私は人混みの中を歩くと殆どの場合、目が回ります(@_@)

何かとバタバタと忙しくされてるみたいですが、時間のある時(ゴン太くんとのお散歩リンはお忘れなく!)、更新して下さいな。私は「サイコロジー」が凄く好きですヨ!
もうすぐ忘年会だし、体調万全で挑んで下さいまシネ(゜▽゜)

では、「Merry Christmas(イブ)」( ^^)Y☆Y(^^ )

ポリン2号 2009年12月24日

俺も人混みが苦手です
特に通勤ラッシュが苦手

ミミミ 2009年12月24日

師走ですものね。バタバタ・・!
TAJIRIさんメリクリです~。タジさんと大切な人たちににサンタきますよーに。

通りすがりマシン1号 2009年12月24日

TAJIRIさん&ごん太くんメリークリースマスです。
渋谷が面倒くさい街、、超わかります。
目的地に真っ直ぐ歩けませんものね!特に駅周辺。
更新は気長に待ってますので
SMASHとか大変そうだし
東京ドームもあるし
お体だけj気をつけて頑張って下さい。
TAJIRIさんファンの皆様方もメリークリスマス&良いお年を!

プロレス 2009年12月24日

メリークリスマス

るか 2009年12月24日

ごんたくん、たじりさん、メリクリぽりん(^ω^)

後ろのツリー、かわいいなあ! 渋谷までお疲れ様です(ω

★海★ 2009年12月24日

TAJIRIさん&ごんたくん少し早いですがメリークリスマス★

私は田舎に住んでいるので渋谷とか行ってしまうと100%迷ってしまうので一人では絶対に行きません(>_<)

匿名 2009年12月24日

ごん太くんかわいいっすなぁ
ハッピーメリークリスマス

TAJIRI 2009年12月26日

実は昨日、昼から夜中までバタバタしていて、クリスマスであることにまったく気がついていませんでした。
ま、貧乏暇なしで働いてる人ってそんなもんですね。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

ごん太くん可愛いですなぁ
一日遅いですが
TAJIRIさんメリークリスマス!!

ホーム > 日記 > ここのところ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る