ホーム > 日記 > さようなら、ラム会長

さようなら、ラム会長


本日は666・新木場大会にシークレット参戦。

世界最年少レスラーであるラム会長引退試合の対戦相手として、佐野直、DJニラも含め4WAYマッチをおこなうという、世紀末な一戦をこなしてきてしまいました。

さようなら、ラム会長。

WWE日本公演のさい、一ファンとして訪ねてきてくれたことをよく覚えています。

まさかキミと、リングで対峙する日がこようとは・・・。

第二の人生でもがんばって!!・・・なんて素敵な余韻に浸りながら、地元の安飲み屋でホッピー呷っていたところにメール着信が。

「お疲れ~

ブログとかで鬼神道で田中とやるみたいな告知チックな事を書いてもらえんだろうか?

書いてもらえたら非常に幸いです(笑)」(原文のまま)

by ミスター雁之助大先輩

というワケで、告知させていただきますよおお!!

12月29日(火)新木場1stリング

鬼神道(ミスター雁之助プロデュース興業)にて

TAJIRI・アジアンクーガーvs田中将斗・藤田峰雄

ボクちゃんの2009年最後の試合です。

皆さん、どんどんお友達も誘って、新木場をパンパンの札止めにしちゃいましょうね!!

・・・ラム会長、今日は感動させてもらいました。

ありがとう!!

キャラの徹し具合に感動しました

コメント(閉):6

みゆちん 2009年12月24日

え〜行きたかったなぁ〜試合があったなんて知らなかった新木場の狭くて恐い感じに慣れて来た所だし日楽しみにしてま〜す

るか 2009年12月24日

666ですか!
その日は学校はもう冬休みなので行きたいなあ-・・

対戦相手は田中さんとみねぴょんですかっ(^ω^)
面白いな絶対っ

マサ 2009年12月24日

>>るかさん

29日は666じゃなくて鬼神道ですよ〜。
この試合絶対見たいので俺も行きま〜す!飯伏と宮本ヤンキーの対戦も楽しみ!

通りすがりマシン1号 2009年12月24日

なかなか意外・・・・・もとい素敵な2ショット写真!
会長お疲れ様ー!
TAJIRIさんしょっぱい言われなかったのかなぁ(笑)

るか 2009年12月24日

マサさんへ
思いっきり間違えました汗

訂正ありがとうございます!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月26日

TAJIRIさんvs田中選手ですかぁ
バズソーキック対スライディングDの勝負ですね
頑張ってください

ホーム > 日記 > さようなら、ラム会長

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る