ホーム > 日記 > 『SMASH』Startまで約3か月

『SMASH』Startまで約3か月

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月21日 4:15 AM
  • 日記

毎晩毎晩、Youtubeで世界のレスラーを検索しながら、明け方まであれこれ考えを巡らせております。

早めにベッドに入っても、いろいろ考えつつだとどうにも眠ることができず、つい起きだしてしまい、とにかく寝るのがもったいないカンジなんですよねえ。

プロレス部門に関してすべてを一任されたからには、世界で見聞を広めてきた集大成をお見せしたいと思います。

試合に限らず、それ以外の演出も含めて、ね。

こんなに楽しいことをやらせていただいて、ボクの人生、こんなにハッピーで本当にいいのでしょうか!?

・・・やるぞ!!

「TAJIRIのやりたいこと」の詳細については、年明けからポツポツ公表していく予定です

コメント(閉):15

ポリン2号 2009年12月21日

う〜ん
詳細が気になります
発表を待ってます
(*^o^*)

匿名 2009年12月21日

期待してますよーって随分また夜更かしされてますね!
今日も師走の風は寒そうです、、、、

あさいむーんさるとぉ 2009年12月21日

「世界で見聞を広めてきた集大成」
期待して情報待ってます!
そういえば、TAJIRIさん、かつてタジリクロース
となってババレイとサンタ衣装対決してましたね(笑)

匿名 2009年12月21日

たくさんたくさん考え事があるんでしょうね。。。
心から応援してますよ!

RINKO 2009年12月21日

プロレス部門を任されて、責任重大!もありましょうが、その半分(それ以上?)遠足が待ち遠しくて、眠れない小学生状態って感じ?(^_-)-☆
やりたい事って、とめどなく溢れてくるもんですよネ!
私も何故か夜更かし人生なんで、人に言える立場じゃないですが、睡眠はしっかりとって下さい!
SMASH立ち上げそうそう、目の下にクマ……なんて事にならないように(O_O)

『監獄島』のトークの様子「WWEリング舞台裏……」見ました。ちょっと聞き取りにくい部分もありましたが、二人の“間”がぎこちなくて、おもしろかったです(^O^)/

猩々 2009年12月21日

そう自信を持っておっしゃれるのは
それだけ今が充実している証拠
なので素晴らしいことだと思います。

TAJIRIさんがやりたいことを思う存分
披露して下さい。楽しみに待ってます

地方にも大原さん、朱里さんとともに
いつかSMASHで来て頂けるよう願っ
ております。

どんなんなるんだろー、ワクワク

ふと思ったんですが、キャリアと放浪歴
からいってTAJIRIさんのコネクションって
プロレス界でも相当すごい方ですよね…
国内海外メジャーインディー問わず…ゴクリ・・・
旧全日本キックとかも含めてです!

masa 2009年12月21日

ホームページ再開されたんですね。嬉しい限りです。
日本に居ても、日本に居なくても、TAJIRIさんには昔からずいぶん楽しませて頂いております。

印象的な思い出を1つお話しさせて下さい。

数年前の冬、カナダ西海岸に降り立った僕。
今回は長期滞在にも関わらず、髪の毛もぼーぼー、髭もぼーぼー、大きなトランクをガラガラ引きながら、ラインに並びました。

その時は今よりも更に若かったから、長期滞在でもバックパッカーでも、身形なんて気にしなかったんですよね。それに、これから始まる冒険に備えて、現地の床屋に入ってすっきりするのも結構好きなんです。

で、自分の番になるとオフィサーが色々と一方的に質問を始め、お前は怪しいということで、また違うところへ連れて行かれました。『なんも変な物なんか持ってないよ~(僕の心の叫びというか嘆き)。』

中に入ると、屈強な若い白人がガムをくちゃくちゃとやっていました。
偉そうに「トランクを開けろ」と言って僕にトランクを開けさせると、乱暴に中身を物色し始めます。

『そんなぐちゃぐちゃにして出すなよ~。(銭湯に行ってもきちんと畳んでかごに入れる僕。)しかもあんた、何も出てこなくても絶対そのままにするでしょ~。』だんだんイライラしてきます。

すると中から本が2冊。
「TAJIRIのプロレス放浪記」
「TAJIRI ザ ジャパニーズバズソー」
それらを見つけた彼。こちらを見てニヤリとしました。

『TAJIRI?』
『Yeah. My bibles.』

さらにニヤリとしながら、小さく頷きました。
それからすぐに終了。開放されました。

僕が
『Thanks.』
と言って荷物を片付けていると、
彼が腕を組んでガムを噛みながら、
『He is cool.』

・・・

ガシッと握手でもして、それから、スラムダンクの桜木とルカワの様にハイタッチでもしてやりたかったけど、あんまり調子に乗るとアレなんで、黙って散らかされた荷物をトランクに詰め直して、『You have a good day.』とすごく良い人になって、ガラガラしながら僕は去りました。

それからしばらく一人でニヤニヤしていたのを覚えています。

匿名 2009年12月21日

masaさんの話すごいですね。
やっぱすごい人なんだなぁと改めて、そしてそんなTAJIRIさんの賞金を
勝手にお酒で使ってしまう黒潮マスターは、さらにすごい人
なわけないですね。
プロレスラーさんはやっぱ夜型人間なんですねぇ

るか 2009年12月21日

でもちゃんと睡眠とって下さいねっ-(:ω;)ノ

あと3ヶ月か- ながいながい・・汗

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月21日

でもちゃんと睡眠とって下さいねっ
あと、3ヶ月長いのか短いのか・・・・
発表待ってます!!

kajio 2009年12月21日

以前、須山さんのブログでTAJIRIさんのやりたい事の予告編みたいな事が書かれていましたが、

こちらでも小出しされるなら、それはそれで楽しく妄想させていただきます(笑)

2009年12月21日

とても楽しみにしています。
ヽ(゜▽、゜)ノ

さっちゃん 2009年12月21日

私もmasaさんのお話、すごく感銘をうけました。
どちらも大好きな本です♪
その本を持ってる人がいたら、仲間意識が芽生えてしまいますね。
夜な夜なTAJIRIさんがどんな面白いことを企てているのか、
楽しみにしています。

pao 2009年12月21日

以前、携帯サイトで私の質問(悩み)に回答していただいた事にとても感謝しています。そして、それを支えに今も頑張っています。
TAJIRIさん、これからもガンガン突き進んでください!masaさん同様、あの2冊は毎日バックの中に入っています。

★海★ 2009年12月23日

詳細が凄い楽しみです(^-^)

ホーム > 日記 > 『SMASH』Startまで約3か月

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る