ホーム > SMASH > 2/19 SMASH25 TDCホール全カード

2/19 SMASH25 TDCホール全カード


SMASH年間最大のビッグマッチ2・19『SMASH.25』(東京ドームシティホール)の全対戦カードが決定した。
なお、先日の『We are SMASH』(2012.1.19/新宿FACE)で行なわれた公開プロテストの結果に関して、1月23日の記者会見でTAJIRIは、第1回プロテストを受験した尾谷友洋、篠瀬晃、桐澤将城の3名の不合格を発表。その理由に関して、TAJIRIは「いろいろ理由はあるんですけど、やっぱり技術的にプロの技量には達してませんでした。たとえば、ボディスラムの受身をきちんと取れていないとか、ロープワークが遅かったとかですね。大会終了後に、”みんなに100点をあげたい”とボクは言ってたんですけど、あれは感動したこともあって、後で冷静になってからAKIRAさんと話をしてみたら”まだだよな”ってことで3人とも不合格です」と説明した。
その一方、TAJIRIは「実際に公開プロテストは面白かったと思うんですよ。猛獣と人間が闘ったらこうも必死な格闘が観れるんだということで」と語ると、「(不合格者は)もう一回、いや何回でもチャレンジすればいいやということで、2月19日のTDCホール大会で公開プロテストをやります」と不合格者の再試験も含めた第2回プロテストの開催を発表した。公開プロテストはオープニング前に行なわれ、数試合を予定。なお、受験者および組み合わせは後日発表される。
男女のチャンピオンシップ、さらにKENSO、葛西純、高橋奈苗ら初参戦組が出場するスペシャルマッチ、FCFvsZERO1、北都プロレスvs元IWA JAPAN軍の団体対抗戦などビッグマッチにふさわしいカードが出揃った2・19『SMASH.25』TDCホール大会の前売りチケットは、各プレイガイド、当サイトにて好評発売中!!
■2・19『SMASH.25』(TDCホール)開場15:30 開始17:00
[SMASHチャンピオンシップ]
デーブ・フィンレー(王者)
vs
TAJIRI(挑戦者)
※第2代王者・フィンレーは初防衛戦
[SMASHディーバチャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
朱里(挑戦者)
※第3代王者・華名は初防衛戦
VENENO
KENSO(全日本プロレス)
vs
サブゥー
葛西純(FREEDOMS)
スターバック(FCF)
大原はじめ(FCF)
ジェシカ・ラブ(FCF)
vs
大谷晋二郎(ZERO1)
田中将斗(ZERO1)
日高郁人(ZERO1)
[AKIRAプロデュース『あのときの新日本プロレス』]
AKIRA
大矢剛功
vs
藤波辰爾(ドラディション)
エル・サムライ(スポルティーバ)
※特別リングアナ:田中秀和 特別レフェリー:保永昇男
真琴
リン・バイロン
雫あき(お寺プロレス)
vs
高橋奈苗(スターダム)
中川ともか(エスオベーション)
花月(センダイガールズ)
[北都プロレス軍vs元IWA JAPAN軍 全面対抗最終決戦]
木藤拓也
小仲=ペールワン(暗黒プロレス組織666)
ルー・ルルル(北都プロレス)
リッキー・フジ(KAIENTAI-DOJO)
vs
松田慶三
平野勝美
岡野隆史
山田圭介
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)
児玉ユースケ
土肥孝司
vs
田島久丸(ドラディション)
YO-HEY(Fu-Dojo)
黒潮二郎
※試合順は後日発表
※開場後、公開プロテスト数試合を予定

ホーム > SMASH > 2/19 SMASH25 TDCホール全カード

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る