ホーム > 日記 > 師走の風

師走の風


昨夜自分で書いた「たっぴ」の記述を見直してみたら、無性にラーメンが食いたくなってしまいました。

ま、明日からの一週間もあちこち飛び回ることになるので、駅前にある「たっぴ」へも自然と足を運ぶ機会があることでしょう。

そんなさなか久々登場ごん太くんは、師走の風を一身に受け、過ぎゆく一年を回想しているようであります。

ポリンポリン、ごん太くんとのお散歩は「お散ポリン」♪

昨日知り合った人から「TAJIRIさんのBlogからは人間性が判断できない」と言われちゃいましたとさ

コメント(閉):7

RINKO 2009年12月20日

o(^-^)o…人間性がわからないところが、おもしろく、魅力なんよp(^^)q
そこが良かですたい!

でもTAJIRIンにとって、その言葉・・・褒め言葉じゃないっすか〜?

TAJIRI 2009年12月20日

もちろん褒め言葉として受け取らせていただきやした!

匿名 2009年12月20日

ごん太くん可愛い(*´ェ´*)
けど、ちょっと寒そうにもみえまふ(笑)

ずろこ 2009年12月20日

TAJIRIサンタ&ごん太くんに癒されましたぁ。
雪もふわふわ♪♪カワユスです。
“人間性が判断できない”
そんな幻惑TAJIRIさんだから、ファンを魅了できるんでしょうね。

匿名 2009年12月20日

久々、ごん太くん登場ですね!
師走っすね〜

プロレス 2009年12月20日

ブログがクリスマスモードになってますね!
TAJIRIサンタかわいいポリン!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月21日

TAJIRIサンタ&ごん太くんに癒されましたぁ
“人間性が判断できない”
そんな幻惑TAJIRIさんだから、ファンを魅了できるんでしょうね

ホーム > 日記 > 師走の風

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る