ホーム > SMASH > 中川ともかvs華名は、世紀の知略戦となる!?

中川ともかvs華名は、世紀の知略戦となる!?


調印式でもの凄い視殺戦を繰り広げた二人。本当に、ハンパない緊張感でした。

1月13日(金)、都内・株式会社スマッシュにて、1・19『We are SMASH』(新宿FACE)SMASHディーバチャンピオンシップの調印式が行なわれ、王者・中川ともか、挑戦者・華名が出席。昨年11月以来の再戦となるが、決戦を前に両者が激しい火花を散らした。
昨年11月の『SMASH.23』(2011.11.24/後楽園ホール)で華名を破って新女王となった中川にとっては今回が初防衛戦。一方、難敵・中川に対して王座を明け渡した華名にとっては、早くもリベンジの機会が訪れたこととなる。
この日行なわれた調印式で、王者・中川は「華名が私に向かって”完全に見切ったで”とか言ってきましたが、私はあれから華名攻略マニュアルを見直し、そして焼き直してきました。防衛戦に向けていっさいの死角はありません。華名は再び3カウントを聞くことになり、このベルトは私の腰から動くことはないでしょう」と王座防衛をアピール。これに対し、挑戦者・華名は「みなさん、聞きました?」と報道陣にアピールすると、「中川はいま、華名攻略マニュアルを”焼き直した”と言ったんです。しかし、私は違います。私は、中川攻略マニュアルに書き加えました。意味がわかります? 私は中川攻略マニュアルに新たな一文を書き加えたんです」と違いを強調。さらに、中川に向かって「お前のそのベルト、二度とその腰に戻ってくることはないな。必ず、間違いなく、この試合で勝つのは私や。それまでに、私のために、このベルトを磨いておいてください」と挑発する。
この挑発に、「相変わらず口だけは達者ですね」と鼻で笑った中川は、「後で恥をかくのは自分ですから、今から言い訳でも考えておいてください」と逆挑発。すると、華名が「まっ、当日楽しみにしてます」と不敵な笑みを浮かべると、すかさず中川も「あなたが攻略されるのを楽しみにしてます」とやり返した。
昨年11月の王座陥落の際、「次は私が”中川ともか攻略マニュアル”を作りあげようと思います」と誓った華名は、攻略マニュアルを完成させるべく、「一番近いところで視察したい」と中川とのタッグを要望。昨年末に行なわれた『SMASH.24』(2011.12.30/後楽園ホール)では、初体験のハードコアマッチで中川とのタッグ結成を実現させている。
この一戦を経て、中川攻略マニュアルに新たな一文を書き加え、王座奪還に絶対の自信を見せる華名。一方、中川は「試合後に華名が言ってきたことは正直、不気味だった」としながらも「問題はない」と、こちらも負けじと王座防衛に絶対の自信を見せた。そして、偶然にも両者は3月にアメリカ遠征を控えている。SMASHディーバチャンピオンとして海を渡りたいという思いは一緒だ。
互いのプライドが激しくぶつかり合ったこの日の調印式。はたして、完全攻略できるのはどっちだ!? 運命の一戦まで、あと6日!!
■1・19『We are SMASH』(新宿FACE)開場18:00 開始19:00
[メインイベント:SMASHディーバチャンピオンシップ]
中川ともか(王者)
vs
華名(挑戦者)
TAJIRI&朱里&真琴
vs
木藤拓也&雫あき&リン・バイロン
ウルティモ・ドラゴン&田島久丸
vs
大原はじめ&土肥孝司
児玉ユースケ
vs
黒潮二郎
[ジョシュ・オブライエン デビュー戦]
AKIRA
vs
ジョシュ・オブライエン
[公開プロテスト]
AKIRA
vs
篠瀬晃
[公開プロテスト]
大原はじめ
vs
桐澤将城
[公開プロテスト]
児玉ユースケ
vs
尾谷友洋
※公開プロテスト3試合は本戦開始前に行なう
※メイン以外の試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 中川ともかvs華名は、世紀の知略戦となる!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る