ホーム > SMASH > twitterから届け、この想い

twitterから届け、この想い


 

是非当日、朱里ちゃんにはこのゴーグルをかけハシゴの頂上で敬礼し「シェー!!」と叫んでダイブしていただきたい☆

●TajiriBuzzsaw

来週木曜日開催『We are SMASH』新宿フェイス大会へ向けての本日分稽古終了。熱血若人や可憐なヒロイン、怖い先輩とか色々いて、なんというか…スクールウォーズみたいな大会になるかもしれん。そんな気がしてきた。

●TajiriBuzzsaw

いまから太田さんと『We are SMASH』映像打ち合わせ。当初は「東京初のハウスショー」というノリだったが、若人の異様な熱意が周囲を突き動かし、みな何かにとり憑かれたような熱の入れようである。しかもカメラが入ることになったので、ハウスではなく裏No.シリーズなのだ、実は。

●TajiriBuzzsaw

おこがましさ承知で言ってしまうが『We are SMASH』は何かを目指す若者や、若い頃素晴らしい仲間と素晴らしい時を過ごしてきたオレ世代の人達に特に見てもらいたい。何か大切な気付きや、忘れていた何かが拾えるような気がするのだ。オレ自身、何かを拾える予感がしてきたのだ。
●TajiriBuzzsaw
とにかく『We are SMASH』は、オレ自身が初めて体感する不思議なプロレス空間になりそうなのだ。開催一週間前、なにかワクワクと懐かしく感じるこの感覚。口にするのは気恥ずかしいが、これって、もしかすると「青春」という…

●さらに本日もうひとつ、こんな「青春」も決定いたしました…

アイドルユニット『Apple Tale』とのコラボレーションによるシングル『超絶乙女~武者修行編~』でCDデビューをはたした朱里が、1月12日(木)、都内・タワーレコード新宿店にてApple Tale with 朱里としてCD発売記念インストアライブを敢行。さらに、1・19『We are SMASH』(新宿FACE)の大会内でApple Tale with 朱里による生ライブが行なわれることも併せて発表された。
“アゲアゲガールズRockユニット”をキャッチフレーズに現在人気急上昇中のアイドルユニット『Apple Tale』と朱里がコラボレーション。Apple Taleとしては4枚目のシングルとなる『超絶乙女~武者修行編~』(1月13日発売)のリリースを記念し、タワーレコード新宿店で行なわれたインストアライブには、Apple Taleファン、朱里ファンが多数集結。ライブでは『超絶乙女』をはじめ計3曲が披露され、朱里もApple Taleのメンバーと共に軽快なリズムに乗って歌&ダンスに大奮闘。さらに、歌に併せてファンが掛け声をかける”オタ芸”も飛び出すなど店内は異様な熱気で盛り上がった。
ライブ終了後にはCD購入者を対象に握手会&撮影会&サイン会が行なわれ、ここになんとプロレス界でも屈指のアイドルオタクである大原はじめがファンに混じって握手会に参加する一幕も。こうしてイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。
初体験となるインストアライブを終え、マスコミの囲み取材に応じた朱里は、「プロレスやキックの練習はキツイんですけど、私は昔からダンスや歌が好きなのでこういう場が安らぎになります。ホントに楽しかったです」と笑顔でコメント。さらに、SMASHの2012シーズン幕開けとなる1・19『We are SMASH』(新宿FACE)の大会内にて、Apple Tale with 朱里による生ライブを行なうことを発表。「ぜひ、たくさんの方々に観てほしいです!」と来場を呼びかけた。
練習生による公開プロテスト、現役アイドルのリングアナデビュー&生ライブとフレッシュな企画が満載の『We are SMASH』。光り輝く原石たちの挑戦に刮目せよ!

■1・19『We are SMASH』(新宿FACE)開場18:00 開始19:00
[メインイベント:SMASHディーバチャンピオンシップ]
中川ともか(王者)
vs
華名(挑戦者)
TAJIRI&朱里&真琴
vs
木藤拓也&雫あき&リン・バイロン
ウルティモ・ドラゴン&田島久丸
vs
大原はじめ&土肥孝司
児玉ユースケ
vs
黒潮二郎
[ジョシュ・オブライエン デビュー戦]
AKIRA
vs
ジョシュ・オブライエン
[公開プロテスト]
AKIRA
vs
篠瀬晃
[公開プロテスト]
大原はじめ
vs
桐澤将城
[公開プロテスト]
児玉ユースケ
vs
尾谷友洋
※公開プロテスト3試合は本戦開始前に行なう
※メイン以外の試合順は後日発表

 

ホーム > SMASH > twitterから届け、この想い

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る